カルバン・クラインがアマゾンファッションでのホリデーショッピング・エクスペリエンスを発表

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Calvin Klein, Inc. Announces Holiday Retail Experience with Amazon Fashion

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)-- (ビジネスワイヤ) -- PVHコープ(NYSE:PVH)の完全所有子会社であるカルバン・クラインとアマゾンファッションは本日、本日から12月31日まで買い物をすることができるカルバン・クライン×アマゾンファッション・ホリデーショッピング・エクスペリエンスを発表しました。このエクスペリエンスには、ニューヨークとロサンゼルスのポップアップ・ショップ、Amazon.com/mycalvinsでのオンラインのブランドストアが含まれます。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:http://www.businesswire.com/news/home/20171120005572/ja/

ホリデーショッピング・エクスペリエンスは、アマゾンファッションとカルバン・クラインによる初の試みで、ポップアップ・ショップおよびオンラインのブランド・ストアで購入できるアマゾンのお客さま限定の商品も含まれます。ポップアップ・ショップはニューヨークのソーホー地区近隣と、ロサンゼルスのサンタモニカに開設されます。両店舗では、メンズおよびレディーズ用アンダーウエア、ラウンジウエアを含むカルバン・クライン アンダーウエアの商品が販売され、カルバン・クラインのオンライン・ブランドストアではさらにラインナップを充実させたカルバン・クライン アンダーウエアおよびカルバン・クライン ジーンズの商品が販売される予定です。

カルバン・クライン アンダーウエアの責任者で、PVHのアンダーウエア・グループ社長のシェリル・アベルホッジスは、次のように述べています。「このたび、刺激的なリテール・コンセプトでアマゾンファッションと提携することを大変うれしく思います。お客さまにコンテンツ主導の没入型ショッピング環境を提供することが当社の目標であり、今回のエクスペリエンスをホリデーシーズンに備えてカルバン・クラインとアマゾンのお客さまにオンラインおよびオフラインの両方で提供できることを喜ばしく思います。」

ポップアップ・ショップを訪れたお客さまは、アマゾン・アプリでバーコードをスキャンして簡単に買い物を済ませ、商品を自宅に配送してもらうか、あるいは店舗内で購入することができます。試着室にはアマゾンエコー(スマートスピーカー)が設置されており、お客さまはアマゾンエコーに接続されたAIアシスタントのアレクサにカルバン・クラインの商品やエクスペリエンスについてさまざまな質問ができるほか、照明の調節、好みの音楽の再生を指示できます。

ニューヨークとロサンゼルスのポップアップ・ショップには、お客さまのエンゲージメントを促し、お客さまが楽しむことのできるエリアが設けられます。カスタマイゼーション・ステーションでは、購入したカルバン・クライン アンダーウエア商品に特別な刺繍でイニシャルを入れることができます。コンテンツ・クリエーション・スペースでは、お客さまが独自のソーシャルメディア・クリップを作成してシェアすることができます。ラウンジ・エリアでは、アマゾンエコーショーのビデオ電話機能を使ってニューヨークとロサンゼルスのショップをつなぐことにより、リアルタイムでエキサイティングなコンテンツをやり取りしたり、シェアすることができます。

ホリデーシーズンを通じて、両ショップではスーパーモデルで起業家のカーリー・クロス、コメディアンで作家のリリー・シンなどの著名人を招いた特別イベントが開催されます。クロス、シンともに、ホリデーショッピング・エクスペリエンスの期間中、amazon.com/mycalvinsのブランドストアでフューチャーされており、特にポップアップ・ショップでは非常に目立つ形で取り上げられています。

アマゾンファッションのバイスプレジデントのミシェル・ロスマンは、次のように述べています。「当社のお客さまにとってホリデーシーズンは最も重要なショッピングシーズンであり、カルバン・クラインとの提携によりお客さまを魅力的な形で商品とつなぐことのできる双方向の楽しいエクスペリエンスを提供できることをうれしく思います。さらに、お客さまは、amazon.com/mycalvinsでカルバン・クラインの限定商品を購入することができます。」

カルバン・クラインは、大胆な先駆的アイデアと、魅惑的な美的価値を体現する、グローバルなライフスタイルブランドです。刺激的なイメージと心に響くデザインで感覚を目覚めさせながら、人々に与えるスリルとインスピレーションを追求しています。

当社は1968年、カルバン・クラインとビジネスパートナーのバリー・シュヴァルツにより創設され、不要なものを排除する清廉なルックスと革新的デザインを通して米国のファッションリーダーとしての地位を築いてきました。2016年度のカルバン・クライン製品の全世界での小売売上高は80億ドルを超え、110カ国以上で販売されました。また、全世界に1万人を超える従業員を擁する当社は、2003年にPVHコープにより買収されました。

135年以上の歴史を持つPVHは、米国の象徴的なブランドや企業の成長において優れた成果を残し、世界最大級の衣料品企業になりました。40カ国以上で事業を展開し3万5000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は80億ドル以上に達しています。当社は、カルバン・クライントミーヒルフィガーバンヒューゼンIZODアロースピード*、ワーナーズオルガなどの有名ブランドならびにデジタル中心の女性用インナーブランドのトゥルー・アンド・カンパニーなどを所有し、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。

* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。

編集クレジット: CALVIN KLEIN 小売クレジット ニューヨーク: CALVIN KLEIN X Amazon Fashion Pop-Up, 545 Broadway, New York, NY 10012 小売クレジット ロサンゼルス: CALVIN KLEIN X Amazon Fashion Pop-Up, 1444 Third Street Promenade, Santa Monica, CA 90401 画像クレジット ニューヨーク: 2017 Griffin Lipson/BFA.com 画像クレジット ロサンゼルス: 2017 Owen Kolasinski/BFA.com ソーシャルメディア:

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Contacts

Calvin Klein, Inc.
Alexandra Wagner, 212-292-9794
SVP, Corporate Communications
alexandrawagner@ck.com
または
Amanda Pea, 212-292-9223
Director, Corporate Communications
amandapena@ck.com


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