“髪にごちそう”ヘアレシピが装い新たにリニューアル

Entame Plex


&Gが展開するヘアケアブランド「ヘアレシピ」がパッケージのリニューアルを発表した。(※発売は5月中旬頃を予定)

2014年秋の発売開始から約2年半、プレミアムヘアケアブランドとしてすっかり定着した「ヘアレシピ」。今回の新パッケージでは、ブランドのアイコンであるジューシースプーン(ジューシーなフルーツが載ったスプーン)がひと際目立つようにしてあり、シリコン、パラベン、グルテン、鉱物油といった添加物が入っていないシャンプーであることが直観的にわかるように、“0%”という表記で強調。商品名やナチュラルフードから閃きを得た香りについても、英文字表記でオシャレに仕上げている。

ブランド担当は、「ヘアレシピは、全世界から選りすぐりの原材料や閃きを得て誕生しました。食事と同様に、商品の“組み合わせ”で髪への効果を最大化する点や、“五感で楽しめる”点、栄養管理士と共同開発したコンセプトなど、他のシャンプーにはない特長を持っています。パッケージのデザインが変わったこのタイミングを機にヘアレシピをぜひ試していただきたいです。ヘアレシピが自信を持って、あなたの髪にごちそうをお届けします」と、商品への思いを語っている。

そんな思いの詰まった「ヘアレシピ」で、ノンシリコンシャンプー特有のすっきりとした軽やかな洗い上がり、自然な立ち上がりとふんわり感を体感してみては?

<関連サイト>
「ヘアレシピ」ブランドサイト
http://hairrecipe.jp/

出発:

到着:

日付:

時間: