ダウンタウン松本“ものまね四天王”不仲説の真相明かすコロッケに鋭いツッコミ。「歯切れ悪く…」

イータレントバンク

ダウンタウン松本“ものまね四天王”不仲説の真相明かすコロッケに鋭いツッコミ。「歯切れ悪く…」の記事画像

17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、ものまね芸人のコロッケが“ものまね四天王”の不仲説の真相を明かす場面があった。

「本音でハシゴ酒」として、ゲストと酒の席でしか話せない本音トークを繰り広げる同番組。今回はコロッケがゲスト出演し、300あるレパートリーから「酒の席でしか見せない」ものまねのレパートリーをテレビで初披露した。

かつて放送されていたフジテレビ系「ものまね王座決定戦」ではコロッケ、清水アキラ、ビジーフォー、栗田貫一の4組は“ものまね四天王”として人気を誇ったが、コロッケの番組卒業に伴い“ものまね四天王”の不仲説もささやかれるようになっていた。

このことについて聞かれたコロッケは「みんな仲悪いんじゃないかって(言われるけれど)。もともと仲悪いのはビジーフォー」と、ビジーフォーの2人が不仲であることを暴露する。坂上忍は「あの2人は本当に仲悪いんですか?」と驚いている。

さらにコロッケは一昨年、東日本大震災のチャリティーコンサートの企画でかつての“ものまね四天王”が集結する機会があったと話す。そのときに「『今度あるかな?』って言ったら『いや、ないな』って。みんなが『ないな』って言った」と明かす。コロッケは「仲悪いわけじゃないんだけど……。連絡はあまり取り合わない」と4組の関係性について話を濁す。

すると松本人志が「すごい歯切れ悪くないですか?」とツッコミを入れるも、コロッケは「いや、仲は悪くない……」と苦笑いで歯切れ悪く否定したのだった。

芸能人同士の不仲説はたびたび話題に上がる。昨年はタレントの吉木りさと歌手のmisonoの間に不仲説がささやかれていたが、misonoは出演したテレビ番組でその真相を語り、吉木について「うちの嫌いなタイプの女性だったんです」とぶっちゃけたことが話題になっていた。

トレエンと共演NG?オリラジあっちゃん「PERFECT HUMAN」が発端の不仲説について真相告白
解散した時は「ホッと」元人気アイドルがグループの不仲、ファンから受けた壮絶な“嫌がらせ”、未婚の母に至るまでの波乱の人生を赤裸々告白
オリラジ藤森、“共演NG”のあやまんJAPANがその理由を暴露!驚きの印税収入告白も。
田中れいな、ヤンキー告白に続き、モー娘。時代の道重さゆみとの不仲も暴露。「全く仲良くなくって」
詐欺、仲間割れ、貧困…。現役・元アイドルたちが明かす業界の裏側に「大変だな」「ヒドイ話」と同情の声多数

出発:

到着:

日付:

時間:

test