西川貴教、豪華自宅を公開。有名ブランドソファの価格も明かし、ネットからは「お値段以上なのかお値段異常なのか」

イータレントバンク

西川貴教、豪華自宅を公開。有名ブランドソファの価格も明かし、ネットからは「お値段以上なのかお値段異常なのか」の記事画像

20日に放送された日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDXDX」に西川貴教が出演し、テレビ初公開という豪華な自宅リビングを紹介した。

番組内で「黒を基調にしたこだわりのリビング」と西川宅のリビング写真を公開。ゆうに4人は座れそうな重厚感のある黒のソファが2脚、大きな四角いローテーブルに牛柄の寝椅子が置かれた、広々としてシックなリビングが紹介されると、その見事なインテリアにスタジオからは大きな歓声が上がった。

そしてMCの浜田雅功が「これ全部クロムハーツですよ!」と、2脚置かれた黒いソファはアクセサリー等で有名なクロムハーツ製だと明かした。続けて浜田に「いやでもこれ結構高いんでしょ?」と聞かれた西川は「いや、2、3万です」と、冗談を言いながらも「1脚で500(万円)くらい…」と、驚きの値段を明かすと、スタジオからは叫喚の声が上がっていた。

また、このエピソードが放送された際、西川自身のTwitterアカウントでは「『ダウンタウンDXDX』をご覧の皆さん、違います 家具は全部ニトリです 」とつぶやきが投稿され、視聴者からは「お値段以上なのかお値段異常なのか」「ニトリでクロムハーツが買える時代になったんですね……笑」「西川貴教氏の部屋がモデルルームのようにしゃれおつだ」などの様々な感想が寄せられていた。

西川は5月12日に書籍「おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」が発売となる。T.M.Revolutionとしてデビューして20年。幾多の失敗を経て学んだ経験を元に、今日から始められる7つの「心」の鍛え方を綴っている。

西川貴教、DAIGO・北川景子の結婚披露宴で、まさかの「あの歌」を熱唱したことが明らかに。
西川貴教が「滋賀ふるさと観光大使」を解任?予想外の事態にショック
TMR西川貴教、さんまと「共演NG?」滋賀代表として集中砲火もネット反響。「滋賀フルボッコ」「お笑い芸人よりトーク面白い」
TMR西川貴教、高橋みなみとの熱愛報道に心境吐露。「また1歩幸せが」
ロンブー淳、TMR西川貴教に謝罪も、まさかの返しに「えっ、そっち!?(笑)」「「いい関係ですね」

出発:

到着:

日付:

時間:

test