元AKB48・光宗薫、絵に向かう真剣な顔の写真を公開。水彩画で才能をみせる

イータレントバンク

元AKB48・光宗薫、絵に向かう真剣な顔の写真を公開。水彩画で才能をみせるの記事画像

25日(木)午後7:00からTBS系列で放送される『プレバト!!』に、元AKB48の光宗薫が出演し、水彩画の査定ランキングに挑戦する。

自ら描くお手本が大人気の野村重存が査定を行う「水彩画の才能査定ランキング」には、「景色の切り取り方」や「正しい描写」などをポイントに、才能のアリナシとランキングを競う。

また、より厳しい査定項目を加えた「特待生昇格試験」では、特待生・光宗薫がさらなる高みを目指す。他には絵手紙査定で特待生の真琴つばさや、美術が大好きだったと話す橋本良亮らが参戦する。

「水彩画の才能査定ランキング」以外にも、「俳句の才能査定ランキング」が行われる。今回のお題は、美しい景色を求め、たくさんの観光客の訪れる「初夏の箱根」。

劇作家として名高い渡辺えりや、アナウンサーの中田有紀らが言葉の表現力を競う。漫画についてのエッセイも出版しているケンドーコバヤシの実力は?査定はおなじみ、俳人の夏井いつき先生。特待生は、中田喜子、藤本敏史。

元AKB48メンバーが卒業してからの切実なファン事情の苦悩を告白。「半分以上の人が……」
元AKB48メンバーが卒業してからの切実なファン事情の苦悩を告白。「半分以上の人が……」
元AKB48秋元才加、知られざる弟の華麗な経歴明かし、ネットからは「弟ヤバイな!!」「かっけぇ」
元AKB48・宮澤佐江、「過去最大に少なかった」卒業後の収入を告白。リアルなアイドルのギャラ事情も明かす
元AKB48・前田敦子「今だったら言わないかも」。今でも語り継がれるあの名言を振り返る

出発:

到着:

日付:

時間:

test