笑福亭鶴瓶、ももクロ・佐々木に辛らつ発言。「すごいブタになる時あるよ」

イータレントバンク

笑福亭鶴瓶、ももクロ・佐々木に辛らつ発言。「すごいブタになる時あるよ」の記事画像

12日放送の関西テレビ系「桃色つるべ」で、笑福亭鶴瓶がももいろクローバーZ・佐々木彩夏に強烈なアドバイスする場面があった。

同番組ではももクロメンバーと笑福亭鶴瓶がMCを務めており、ゲスト出演した女優・新木優子とトークを繰り広げた。ももクロと新木が同じ芸能事務所所属で旧知の仲なのだそう。

デビューに関する話題となり、原宿の竹下通りで10歳の時にスカウトされたという新木に鶴瓶は驚き「ようそのまま保ってたな、10歳のときにスカウトされてブサイクになる子もおるやんか」と持論を展開。続けて、隣に座っている佐々木に対し「(佐々木は)すごいブタになる時あるよ!」とコメントし、その後も「ブタ」と繰り返してスタジオの笑いを誘っていた。

また、肩を出す大胆なファッションをしていた新木を見て、鶴瓶は佐々木に「見てみ、出せるか? あんな肩?」と問いかけると、佐々木は「出してないだけだし」と反論する。

しかし他のももクロメンバーより、佐々木がソロコンサートで鎖骨を出す衣装を着るために前日にマッサージに行ったことや、メンバーに「一緒に運動しよう」と誘われても、「運動するくらいだったら食べなくていいタイプだから」と断ったことなどを立て続けに暴露されてしまうのだった。

このやりとりにネットでは「あーりんかわいい笑 鶴瓶に愛されてるね ブタって笑笑笑笑」「鶴瓶さん、あーりんを豚って言うな笑」といった声が寄せられている。

鶴瓶とももクロの同番組での共演については、今年のはじめに放送された「ザ!世界仰天ニュース」で、ももクロメンバーの高城れにとの「キス事件」について暴露され、鶴瓶が釈明をする場面があった。

ももクロ・高城れにが鶴瓶に口同士キス!?事件の真相明かす。「鶴瓶さん、ももクロファンに気をつけて」
AKB48・高橋みなみ×ももクロ・百田夏菜子が初プライベートご飯。田中将大投手も「素晴らしいツーショット!」
ももクロ・高城れに、手術の成功を報告。「これが終わったら本当の本当の完治」
ももクロ・百田夏菜子が明かす「べっぴんさん」芳根京子の意外な素顔に「かわいすぎか」の声
ももクロを驚かせた、加山雄三の“家族に見捨てられてる”意外な趣味がネットで話題

出発:

到着:

日付:

時間:

test