『あべのハルカス』近くの理想郷 自然派イタリアンが驚きの価格で~あべのダイナー:大阪=美味案内―お店選びの手引き

ジョルダン

『あべのハルカス』近くの理想郷 自然派イタリアンが驚きの価格で~あべのダイナー:大阪=美味案内―お店選びの手引きの記事画像
自然派イタリアンが驚きの価格!
『あべのハルカス』近くの理想郷


今季メニューリニューアル
有機野菜と天然魚介が自慢


『あべのハルカス』がオープンして1年以上経った今も、変わらぬ賑わいをみせる大阪の阿倍野・天王寺。飲食店も多くなり、界隈は以前にも増して幅広いジャンルのグルメを楽しめるようになった。

その食の激戦区で、現在、口コミなどを通じて人気急上昇中のイタリアンレストランが『あべのダイナー』だ。場所は『あべのハルカス』に近い商業施設『あべのルシアス』の16階。

「一番の自慢は、ビルの高層階というロケーションの良さです。店内を囲むように設けた大きな窓からは、街の美しい夜景を楽しむことができ、“見晴らしの良いレストラン”として多くの方々から支持をいただいております」とはオーナーの島田氏。そして今季、さらに来店者に喜んでもらおうと、メニューをフルリニューアル。有機野菜と天然魚介を軸にした本格イタリアンを提案している。

予算は3,000円もあれば十分!天然魚をまるごと使ったカルパッチョがなんと1,200円

【美味案内 お店選びの手引き】
本格鱧料理にレアな冷しひれ酒!夏こそ訪れたい淀川の名物居酒屋―季節料理 遊仙(大阪・西中島/鱧料理)
骨を感じさせない食感と強烈な旨味の「鱧しゃぶ」―むつの家(京都・木屋町/鱧料理)
【美味案内】

出発:

到着:

日付:

時間:

test