神戸南京町で1978年創業。忘新年会は大切な人と旨い中華を~栄和飯店:兵庫=美味案内―お店選びの手引き

ジョルダン

神戸南京町で1978年創業。忘新年会は大切な人と旨い中華を~栄和飯店:兵庫=美味案内―お店選びの手引きの記事画像
忘新年会は大切な人と旨い中華を 神戸老舗店のお値打ち宴会コース

本場さながらの雰囲気でお酒も料理もよりおいしく
忘新年会シーズンもいよいよ本番!そんな年末年始の宴会にぴったりのお店が、中華料理『栄和飯店』。神戸市の南京町で1978年に創業以来、確かな人気を獲得し続ける老舗店だ。

熟練の料理人が広東料理を軸に提供するメニューのおいしさもさることながら、宴会をおすすめする理由として「味も大事ですが、台湾から宮大工を招聘してつくった豪華な内装も自慢です。南京町の雰囲気もあいまって、店内の円卓で料理とお酒を楽しめば、現地にいるような気分を味わうことができると思います」とは、オーナーの李氏。

老舗人気店ならではともいえる、連日賑わいを見せるお店の雰囲気と、大陸的ともいえる活気に溢れた空間。気の合う仲間や同僚との宴会がさらに盛り上がりそうだ。

多彩な人気中華メニューと飲み放題が付いて4000円台!

【美味案内 お店選びの手引き】
「ひとり焼肉」の聖地として話題沸騰!演歌流れる昭和空間がたまらない大阪の超ディープな老舗焼肉店―焼肉 河童(大阪・東梅田/焼肉)
相撲の街「両国」で最安値レベル!年末年始の宴会シーズンは 相撲茶屋で「ちゃんこ鍋」―相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 東京総本店(東京・両国/ちゃんこ鍋)
【美味案内】

出発:

到着:

日付:

時間:

test