子ども連れでも和やかに 居心地の良い寿司店~すし仙 自由が丘南口店:東京=美味案内―お店選びの手引き

ジョルダン

子ども連れでも和やかに 居心地の良い寿司店~すし仙 自由が丘南口店:東京=美味案内―お店選びの手引きの記事画像
その日最高においしいネタと変わらぬ居心地の良さを提供

子ども連れでも和やかに
寿司を堪能できる希少な一軒


自由が丘駅から少し歩いた奥沢は閑静な住宅街。
そのなかに、ひっそりと佇む『すし仙 自由が丘南口店』。モダンな店内では、常連客と板長がカウンター越しに会話を交わす様子がとても和やかだ。

「お客様のワガママに応えるのが私たちの仕事です」と笑顔で語る従業員のみなさん。「”お決まり”だけではなく、何を召し上がりたいかを伺い、好みに合わせてお出しします。こちらから押し付けるようなことはいたしません」。きっぱりと力強い言葉から職人魂が伝わる。

土地柄、週末は家族連れが多く、昼夜ともに通う人たちも少なくない。
「お子さんが一緒でも微笑ましく迎えてくれる、そんな居心地の良さも当店ならではですね」。

春夏秋冬、その時季に一番おいしいものを

【美味案内 お店選びの手引き】
古民家の風情を活かした情緒あるくつろぎの店内が自慢のお得店―魚・魚・魚(うお・みっつ)麹町店(東京・麹町/和食)
おすすめは熊本直送の「馬刺し」、希少部位の「たてがみ」も!―かざ花(京都・今出川/ダイニングバー)
【美味案内】

出発:

到着:

日付:

時間:

test