健康経営の推進について

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野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、「野村不動産アーバンネット 健康経営宣言」を策定しました。

当社では、社員は企業にとっての最も大切な財産であると考え、社員一人ひとりが活き活きと長く働くことができる制度・風土をつくる取組みを継続的に行っております。社員の心身両面での健康保持・増進は、社員が社会生活を送る基盤であると同時に、会社にとっても持続的成長を支える経営基盤であることから、さらなる増進をはかるため、「野村不動産アーバンネット 健康経営宣言」を策定し、代表取締役兼副社長執行役員榎本英二を健康経営推進最高責任者に選任しました。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/25694/table/48_1.jpg ]


なお、社員の健康保持・増進の活動として、2017年10月より、休日制度の変更を始めとした「働き方改革」を実施しております。詳細は、10月6日付プレスリリース「3連休の休日・店舗休業制度や最大11連休の一斉休暇制度を導入」をご参照ください。
・プレスリリース「3連休の休日・店舗休業制度や最大11連休の一斉休暇制度を導入」
 http://www.nomura-un.co.jp/news/pdf/201710062.pdf

野村不動産アーバンネットは、社員が健康で活き活きと働き、お客様へ最大のサービスのご提供を行い、企業の社会的価値向上に努めてまいります。

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