声優・小野大輔がフリーランスに!「一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って」

芸能ニュースラウンジ

 “小野D”の愛称で親しまれている声優・小野大輔が所属のマウスプロモーションを2月1日で退社しフリーランスになったことを1日付のマウスプロモーション内ブログで発表した。

 「小野大輔よりご報告です」と題して掲載しており、「私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました」と、報告。

 ファンや関係者へは、「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません」と、お礼を述べつつ、「この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます」と、今後の活動へのあいさつもしている。

 小野は重ねて、「養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します。本当にありがとうございました」と、これまで所属していた事務所への厚いお礼のメッセージで締めくくっている。

 小野は、『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス役や、『宇宙戦艦ヤマト2199』の古代進役、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の空条承太郎役、『おそ松さん』の松野十四松役などさまざまな人気キャラクターを演じていることで知られている。なお、同ブログ内には小野のオフィシャルWebサイトのアドレスも掲載されている。

[関連記事]
DAIGOがDAI語“自粛”!?声優の仕事は「すごく難しいジャンル」
E-girls石井杏奈や渡辺大知らへ井上剛監督「若い才能」
「劇場版「ペルソナ3」 第4章」へ石田彰が自信!豊口めぐみ舞台挨拶通して増えたものとは?
日本一美味い高速道路SA・PAメニューはどこ?!NEXCO創立10周年の節目に3社合同イベント
アニメイトカフェ池袋3号店×おそ松さん!トド松作「トッティー作キャラメルフラペチ」が
乃木坂46降雪の新宿で傘持ちショット!秋元真夏 橋本環奈へ対抗心もツッコミ飛び交う
千葉ロッテマリーンズ南投手 元メロン記念日・柴田あゆみと結婚!
サッカー日本男子U-23 試合終了間際劇的ゴールでリオ五輪出場決定!
ブレイク☆スルー公演で山上兄弟とコラボ!ゴールデンボンバーとの共演も目標に

出発:

到着:

日付:

時間: