FlipNpikがプライベート・セールを一般開放し、法定通貨ベースの決済ゲートウェーを導入

ビジネスワイヤ

Monetize your social media posts by supporting local shops (Graphic: Business Wire)

ロンドン & シンガポール--(BUSINESS WIRE)-- (ビジネスワイヤ) -- ブロックチェーンを活用した地元企業向けソーシャルメディア・プラットフォームのFlipNpikは、かつてない方法で、プライベート・セールを民主化し、かつては大口投資家のみが取得できた特典とボーナスを誰もが得られるようにします。「クジラ」と呼ばれるこのような強力な投資家は、通常、ICO(新規コイン公開)のプライベート・セール段階で大きなボーナスを手にします。FlipNpikは、この慣行を覆し、「クジラ」のボーナスのために大口投資を要求するのではなく、最大100%のFNP(FlipNpik)トークン・ボーナスを一般投資家に提供し、小口投資家のために機会の均等化を図ります。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20180720005517/ja/

FlipNpikは、振替による初めての法定通貨ベースの決済ゲートウェーの1つを導入し、ICO決済を円滑に行います。FlipNpikは、暗号通貨を利用したことはないが関心を持っている多くの人々が、簡単に「暗号通貨の障壁」を打ち破れるよう支援します。

FlipNpikワールドワイドのヘンリー・ハーランド最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「かつてICOは、インターネットにアクセスできるほとんどすべての人達が数ドルを投資して参加できる間口の広ものでした。私たちはこのようなチャンスを一般の人達に戻したいのです。FlipNpikのエコシステムは、民主化、協力、価値創造の公平な共有、開放性を推進します。私たちは、富の公平な分配を支えるブロックチェーンの理念を守り通します。」

デジタル通貨、金融、マーケティング分野の経験豊富な起業家と専門家から成る強力なチームが主導するFlipNpikは、相互利益につながる関係性の独自のエコシステムをサポートするグローバルプラットフォームを提供することで、小規模企業とコミュニティーに力を与えます。FlipNpikエコシステム(FlipNpikアプリを使用)内では、中小企業はさらに認知度を高め、消費者の共同作業によるマーケティングや販促を活用することができます。また、消費者は、自分のお気に入りのビジネスをサポートすることで、FNPトークンを得て報酬を得ます。これは、小規模企業にとって、巨額のマーケティング予算を有するグローバルチェーンに対抗するウィンウィンのシナリオであり、消費者にも価値をもたらします。

FlipNpikについて

FlipNpikは、初めてのブロックチェーン・ベースの共同参加型ソーシャルメディアです。ユーザーは、お気に入りの地元の店をサポートすることで、ソーシャルメディアの投稿を収益に変えることができます。ユーザーは企業について投稿して宣伝することで報酬を得ます。これにより、企業の宣伝力は強化され、認知度も向上します。FlipNpikのモバイルアプリは、iOSおよびアンドロイドで利用でき、現在、スイス、英国、アイルランド、シンガポール、カナダ、フランスの企業が登録しています。https://flipnpik.io

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

FlipNpik
Henri Harland, CEO
h.harland@flipnpik-ww.com
Skype: Henrij.h22
or
YourPRstrategist
Cecilia Wong, +65-91826605
cecilia@yourPRstrategist.com


企業プレスリリース詳細へ
ビジネスワイヤトップへ

出発:

到着:

日付:

時間: