次世代ジュエリーのオンラインマーケットプレイス「ザ・フーチャー・ロックス」、ジャパン・ローンチ・イベントを開催

PR TIMES

次世代ジュエリーに特化したオンラインマーケットプレイス「ザ・フーチャー・ロックス」(The Future Rocks)(本社:香港) が日本への進出を記念して、7月29日に AMAN Tokyoホテルにて ジャパン・ローンチ・イベントを開催

[画像1: https://prtimes.jp/i/101289/3/resize/d101289-3-fcc74ce904994261889c-1.jpg ]

次世代ジュエリーに特化したオンラインマーケットプレイス「ザ・フーチャー・ロックス」(The Future Rocks)(本社:香港) が日本への進出を記念して、7月29日に AMAN Tokyoホテルにて ジャパン・ローンチ・イベントを開催しました。

同社が運営するサイトで取り扱う商品群は、盆栽と一緒に展示され、その世界観の広がりを演出。メディア関係者やモデル、インフルエンサー、ジュエリー業界の方々が来場し、ザ・フューチャー・ロックスの革命的なビジネスモデルと、その優れたクリエイティビティを堪能しました。


[画像2: https://prtimes.jp/i/101289/3/resize/d101289-3-74b41c65872ab32d891e-0.jpg ]

詳しくは: www.thefuturerocks.com をご覧ください。


The Future Rocksとは

未来は今
THE FUTURE ROCKS (以下、TFR) は、成長著しいファインジュエリーの分野において、高品質なデザインと地球環境への配慮を融合させた、デザイナーのキュレーションにおいて際立った存在です。このオンラインプラットフォームには、現在 14のブランドが出展しており、世界中のブランドが、新世代の革新的なジュエリーを世に送り出す、という共通のビジョンで繋がっています。

「同じ志を持つ世界中のジュエリーブランドとパートナーシップを組めることを誇りに思います。私たちは、単体のブランドだけでなく、多くのブランドの力を結集して、エキサイティングで新しい、ワンストップ・ジュエリーデスティネーションを構築していきたいと考えています。またそれらのブランドを成長させ、ひいては世界中のお客様を多様なユニークピースで啓発していきたいと考えています。
The Future Rocksは、常に未来を先取りする、新しく新鮮なジュエリーを発見し、皆さんへお届けしていきます。ラボグロウンダイヤモンドのような新素材の探求は、この旅の始まりに過ぎません」- THE FUTURE ROCKS 創設者兼CEO、ANTHONY TSANG(アンソニー・ツァン)


[画像3: https://prtimes.jp/i/101289/3/resize/d101289-3-99a50a0b408f2933463e-7.png ]


THE FUTURE ROCKSは、サステナビリティ、イノベーション、そしてクリエイティビティを共有する世界中のジュエリーブランドのプラットフォームとして、同じ志を持つイノベーターたちのコミュニティを形成しています。このサイトでは、スタイルに妥協せず、社会的責任への意識が高いデジタルネイティブなミレニアル世代やZ世代に向けて、厳選されたアイテムをご用意しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス