利用規約

はじめて「ジョルダンニュース(以下、本サービスといいます)」をご利用いただくお客様は、必ず本利用規約(以下、利用規約といいます)をお読みください。

お客様がジョルダン株式会社(以下、当社といいます)が提供する本サービスを利用するに当たっては、当社が以下に定める利用規約の内容を承諾していただきます。

○本サービスに関する編集著作権等を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者(各コンテンツの情報提供元を含みます)に帰属します。
○お客様が本サービスの内容を当社又は著作権を有する第三者に無断で転載・複写・蓄積または転送することを禁止します。
○お客様は、本サービスに関する当社、およびその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したりまたはそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。
○お客様は、利用規約にかかるいかなる権利または義務も第三者に移転または譲渡することはできません。
○当社は、本サービスおよび本利用規約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。
○当社は、事前の通知なく保守、復旧のため、または天災等の不可抗力により、本サービスの運営を中断・中止することがあります。この場合、当社はかかる中断・中止について一切責任を負いません。
○本サービスの利用に起因する損害について、当社、および当社に対して使用許諾を行っている情報提供者は、一切、賠償の責任を負いません。
○本サービスの利用料金は無料ですが、別途通信料がかかります。
○当社は、各コンテンツに含まれる内容の合法性・正確性・妥当性・有用性を一切保証しません。お客様は、ご自身の判断と裁量で各コンテンツをご利用ください。
○お客様と通信事業者との間で、携帯電話サービスのご利用にかかる規約などの、本サービスを利用する上で必要となる規約が解除された場合、利用規約も当該の日をもって自動的に解除するものとします。
○本サービスまたは利用規約に関して、お客様との間で疑義または争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」または「東京簡易裁判所」を第一審の専属管轄裁判所とします。

以上

2013年3月6日
ジョルダン株式会社



出発:

到着:

日付:

時間: