「モテ格差」を生み出すために作られた「モテる男専用スキンケア」が発売

PR TIMES

何百社もの企業と商品のプロモーションに関与した経験から、希少性の高い、贅沢なスキンケア製品が完成。

Web広告の代理店であるLes株式会社(本社:東京都中央区銀座1-12-4、代表者:東直樹、志摩直人)は、独自に開発したスキンケア商品「I’s」を発売いたします。
「I’s」のブランドイメージキャラクターには国際的に活躍する日本人アーティスト「wataboku」を起用し、新しいメンズスキンケアの文化や価値を創造してまいります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-c041d2fae7f4d7eea1f1-0.jpg ]

「I’s」エッセンシャルオムは、日々、ストイックなライフスタイルを実践する男性向けのスキンケア商品として開発されました。

当社では何百社もの企業と何百もの商品を対象にしたマーケティングプロモーションの経験を活かし、その中から本当に効果的なスキンケア商品を見極めるための研究を行いました。

男性が使用する際に最適なシチュエーションを検討し、その理想的な使用方法に基づいて製品を開発しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-fdd2f095f6aaad7574a7-1.jpg ]

男性の肌に必要な成分は国内基準を最大限に満たし、
製品をパウチにすることで必要な分だけ持ち運びが可能です。

さらに、最大の特徴である香りは、世界中の香水を調査した結果、
まだ日本国内には存在しないマスキュリンでセクシーな香りとして開発されました。

ほのかに香るその香りは、ストイックな男性の魅力を一層引き立て、モテる男性をさらに魅力的に仕上げます。

「I's」エッセンシャルオムは、このようなコンセプトのもと、
モテる男性を最大限にサポートするスキンケア商品として販売を開始いたします。

■発売開始 : 2023年9月8日(金)発売
■販売方法 :「I’s」公式オンラインストア

■Instict(インスティクト)オールインワンジェル 7,800円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-7bf783e037e40768c9aa-1.jpg ]

朝も夜もこれ一つで全てが完結。男性の肌に必要な成分を配合し、近づくたびにさりげなく香るマスキュリンな香りがモテる男性をバックアップします。パウチの中身が余った場合は、乾燥が気になる箇所や全身にご使用いただけます。

■Essence liquied(エッセンスリキッド)化粧水 3,900円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-42a3c9ee4f333cc3ec5a-1.jpg ]

肌を乾燥から守り、なめらかに整えます。乳液と一緒にご使用いただくことで保湿効果が増し、エイジングケアとしても安心してご利用いただけます。パウチの中身が余った場合は、乾燥が気になる箇所や全身にご使用いただけます。

■White Coat(ホワイトコート)乳液 3,900円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-930ce29794f5af5a8de8-1.jpg ]

化粧水の成分をしっかりと封じ込め、肌の状態をしっかりと保ちます。エイジングケアとしても必ずお使いいただきたい乳液です。パウチの中身が余った場合は、乾燥が気になる箇所や全身にご使用いただけます。

■InTokyo(イントーキョー) 価格:3,900円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-0c2aaaecb84ce8790e99-1.jpg ]

「I's」を象徴する香りは、夜の東京の印象をまるで再現し、アグレッシブでセクシーな香りが、ラグジュアリー、モダン、ファッショナブルな印象を醸し出します。洗練されたマイノリティな魅力を求める方々にぜひご愛用いただきたいと考えています。
※世界的な戦争などによる物流の問題により、現時点ではテストボトルを使用して商品を提供しております。今後、正規の製品に切り替える予定です。

■「I’s」ブランドイメージデザイン
wataboku(わたぼく)
[画像7: https://prtimes.jp/i/117576/2/resize/d117576-2-8da1ebc4e92a73a0cab6-6.jpg ]


日本人デジタルアーティスト。オリジナルアイコンである制服の少女SAIをモデルにした作品をソーシャルメディア上で展開し世界中にファンを拡大し続けている。2016年ポニーキャニオンより初のアートブック『感0』を刊行。以降、国内各地での展示に加えアジア圏を中心に数都市で個展を開催。近年は現代アーティストとしても活動の幅を広げている。代表的な仕事にYohji Yamamotoとのコラボレーション、緑黄色社会『Mela!』のMV、『十二人の死にたい子どもたち』(文春文庫)の装画などがある。

■LINE公式アカウント
https://lin.ee/Eq4w9ZX

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス