【6つの称号獲得】株式会社シー・ビー・エスの『ジュピター フラッシュアウト』『DENKI BRUSH モッサーモ』で6つの称号を獲得致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2024年2月)

PR TIMES

株式会社シー・ビー・エスは、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなどの化粧品製造販売をしております。

株式会社シー・ビー・エス(所在地:札幌市東区、代表取締役:小山 直文)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記6項目において称号を獲得しました。調査は2024年2月6日~2月8日に行われました。

ー 今回のリサーチで株式会社シー・ビー・エスが『フォトリジュビネーションシステム ジュピター フラッシュアウト』と『DENKI BRUSH モッサーモ』で称号を獲得した6つの項目
[画像1: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-513e6a27ec7db2cb48b2-5.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-274523287d8569e4d941-6.png ]


【フォトリジュビネーションシステム ジュピター フラッシュアウト】
医師の93%が安心して利用できると回答

子育てママの80%がわが子に使用したいと回答

痛みに敏感な方のの85%が利用したいと回答



【DENKI BRUSH モッサーモ】
医師の88%が利用したいと回答

美容師の88%が推奨すると回答

顔のたるみに悩む方の83%が利用したいと回答



■フォトリジュビネーションシステム ジュピター フラッシュアウト
[画像3: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-e839b04925fd0af1ba71-7.png ]


【医師の93%が安心して利用できると回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月6日~7日
調査概要:ホームケア用脱毛器に関する調査
調査対象:医師 1,003名
対象選定方法:アンケート内にて医師であると回答した方を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


[画像4: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-4c54e7e06ab599bd48c0-8.png ]


【子育てママの80%がわが子に使用したいと回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月6日~7日
調査概要:ホームケア用脱毛器に関する調査
調査対象:子育てママ 1,003名
対象選定方法:アンケートを基に所定の条件に合致する対象者を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


[画像5: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-b6f09c089948abb01a6d-8.png ]


【痛みに敏感な方の85%が利用したいと回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月6日~7日
調査概要:ホームケア用脱毛器に関する調査
調査対象:痛みに敏感な方 1,006名
対象選定方法:アンケートを基に所定の条件に合致する対象者を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


■DENKI BRUSH モッサーモ
[画像6: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-d18c073323c0ccb6834b-10.png ]


【医師の88%が利用したいと回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月7日~8日
調査概要:デンキブラシに関する調査
調査対象:医師 1,001名
対象選定方法:アンケート内にて医師であると回答した方を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


[画像7: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-f8058ed182d8a3072407-11.png ]


【美容師の88%が推奨すると回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月7日~8日
調査概要:デンキブラシに関する調査
調査対象:美容師 1,002名
対象選定方法:アンケート内にて美容師であると回答した方を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


[画像8: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-33c1a4215ba4f18e33e7-12.png ]


【顔のたるみに悩む方の83%が利用したいと回答】
<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年2月7日~8日
調査概要:デンキブラシに関する調査
調査対象:顔のたるみに悩む方 1,012名
対象選定方法:アンケートを基に所定の条件に合致する対象者を抽出
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ


フォトリジュビネーションシステム ジュピター フラッシュアウト


[画像9: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-43e575cca2dc7218a9da-8.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-5e8c5ac64656fa7c2218-13.png ]

【手軽かつ確実に続けられるホームケア用脱毛器】
ジュピター フラッシュアウトは、DIF方式(ディープインパクトフラッシュ)を採用しており、「熱くない・痛くない・肌へのダメージを防ぐ」ことができ、快適にムダ毛ケアを行うことができます。

■DIF方式とは
[画像11: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-781c85917e72f6b259ea-9.png ]


熱さや痛み、肌への負担を最大限に軽減し、美肌へ導くことで、効率の良いムダ毛ケアを継続して行えます。

安心安全の日本製に加え、ジュニアモードも搭載されているのでムダ毛を気にするお子様へも安心して使用することができます。

■詳細はこちら:https://cbs-inc.co.jp/flashout/

DENKI BRUSH モッサーモ


[画像12: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-7c9db386e08ebba65646-10.png ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-164fcc69e519821ad050-14.png ]

【顔面 爆アゲDENKI BRUSH】
・デンキブラシ屈指のミニサイズ・軽量・高出力
・「EMS」「RF」「LED」「バイブレーション」「導入」の5つの機能を搭載したブラシ型ホームケア美容機器。

DENKI BRUSH モッサーモは、頭皮や顔だけでなく全身にも使用することができます。
また、本体は防水(IPX5)のため、使用後は水で洗うことができるので衛生面も安心です。
※お風呂での使用はご遠慮ください。

■トリートメント方法
*Step1 頭皮(3~5分)
1.頭頂部から後頭部に揺らしながらあてていきます。
2.こめかみから後頭部に向かって引き上げます。
3.後頭部から首に向かって流していきます。

*Step2 顔(3~5分)
1.フェイスラインを内側から外側に流します。
2.側頭部も流していきます。
3.フェイスラインから縦に引き上げていきます。
4.耳の後ろあたりから首を通り下へ流します。

■セット使いが効果的!
[画像14: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-b59dae2503ddd8446e84-11.png ]


本体と一緒に使用できる顔用美容液・頭皮用美容液(2種)も販売しております。

■詳細はこちら:https://cbs-inc.co.jp/mothermo/

会社概要


[画像15: https://prtimes.jp/i/130144/2/resize/d130144-2-ca2a43d75f28c767d699-12.png ]


■社名 株式会社シー・ビー・エス
■本社 北海道札幌市東区伏古3条3丁目2-1 CJ SPTビル 1F
■TEL (011)374-7833
■代表取締役 小山 直文
■設立 1997年6月(創業 1994年5月)
■資本金 10,000,000円
■事業内容
・化粧品製造販売
・受託製造販売(スキンケア・ボディケア・ヘアケア)
■取引銀行 北洋銀行
■グループ会社
・株式会社 リー・プログループ
・株式会社 粧薬研究所
・株式会社 アトリエオーガニック

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス