国大セミナー、浦和レッズとの2024オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

PR TIMES

~スポーツと教育という二つのアプローチで、未来を担う子どもたちに支援を~

[画像: https://prtimes.jp/i/137798/2/resize/d137798-2-82cf097b17958ceaa326-0.jpg ]

■背景
当社は「教育事業を通じて、1人ひとりの子どもの成長に責任を持ち、次世代で活躍する子どもたちを育てる」というミッションを掲げ、1985年に浦和市領家(現さいたま市浦和区)で創業。1クラスの学習効果を最大値化するために生み出した「全員が最前列の1クラス6名限定グループ学習法」を用い、現在は埼玉県を中心に116校舎を展開しています。浦和レッズが掲げる理念にある「サッカーをはじめとするスポーツの感動や喜びを伝え、スポーツが日常にある文化を育み、次世代に向けて豊かな地域・社会を創っていきます。」は、当社のミッションにある「地域社会への貢献」に強く通じるものがあります。
今回のオフィシャルパートナー契約を機に、当社にお通いの方をはじめ地域の皆様と国大セミナーがより強く結ばれることと確信しております。
お子様たちの成長において、スポーツがもたらす力は計り知れません。当社は浦和レッズ様を通じて地域のお子様たちのために教育事業の分野で地域社会への貢献を推進してまいります。


■ハートフルクラブ
当社は、浦和レッズの「ハートフルクラブ」に、ハートフルパートナーとして協賛いたします。
「ハートフルクラブ」は、子どもたちの「こころ」を育むことを目的とし、埼玉県内を中心にサッカーを通して「スポーツの楽しさ」・「思いやりの大切さ」・「何事も一生懸命やる大切さ」を伝えています。また被災地支援や、国連機関とも連携しアジア諸国において草の根交流を実施するなど、幅広く社会貢献活動をおこなわれています。
当社では「わかる楽しさ」・「仲間と目標へ向かうグループパワー」・「わかるまでではなく、できるまでが勉強では大切」というハートフルクラブの活動にも通ずる理念を共有しています。浦和レッズの「ハートフルクラブ」を通じてスポーツと教育の2つのアプローチで子どもたちの成長を実現できるようサポートしてまいります。
【浦和レッズ ハートフルクラブ】https://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/


◆当社代表コメント
スポーツの力と教育の力にかけ合わせた地域貢献活動を推進していくべく、国大セミナーはこのたび浦和レッズ様とオフィシャルパートナーシップを締結する運びとなりました。


国大セミナーは38年前、浦和駒場スタジアムにほど近い浦和市領家(現さいたま市浦和区領家)で創業し、埼玉県内外合わせて現在116校を展開しております。毎日、夢を抱き、勉強とスポーツや習いごとを両立させながら頑張るお子様たちがたくさん通塾してきています。
浦和レッズの選手に憧れるサッカーが大好きなお子様も、家族と一緒に浦和レッズを応援するお子様もお預かりしてまいりました。
国大セミナーは、どこよりも早く成績アップを実現するため独自に創り出した『1クラス6名限定グループ学習法』を推進しています。そしてお子様たちは今日も、曜日や時間の制約がある中でも集中して学習に取り組んでいます。
『かけがえのない大切な宝物』であるお子様の未来を教育事業とスポーツという2つのアプローチから応援できる機会をいただき、これからは浦和レッズ様を通じて教育事業でより地域社会に貢献できることを目指して邁進してまいります。


We are REDS!
株式会社 国大セミナー 代表取締役 小倉拓也


■浦和レッドダイヤモンズ株式会社概要
本社所在地:埼玉県さいたま市緑区美園2-1
代表者:代表取締役社長 田口 誠
設立:1992年3月10日
事業内容:プロサッカーチームを保有し、プロサッカー試合の興行、プロサッカーに関する広告宣伝及びグッズの開発・販売
ホームページ:https://www.urawa-reds.co.jp/


■当社概要
企業名:株式会社国大セミナー¬
本社所在地:埼玉県さいたま市浦和区領家3-6-1
代表者:代表取締役 小倉 拓也
創業:1985年10月1日
事業内容:小学生・中学生・高校生の学習指導・進学指導
ホームページ:https://www.kokudai.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス