【welala×スキンケア】世の中で肌に自信を持つ人を増やしたい

PR TIMES

セレクトショップ【welala(ウィララ)】がスキンケア講座を開催します

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「welala(ウィララ)」の夢です。

株式会社best(大阪府大阪市北区、代表取締役:鈴木実麻)が運営している、大阪市西区北堀江にあるオーガニックセレクトショップwelalaは、スキンケアを通じて、多くの人の笑顔や可能性を広げることに貢献します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/117918/4/resize/d117918-4-f42aa2c57104f36e2c7b-1.jpg ]

■welala(ウィララ)の想い
もともと乾燥肌であり、肌トラブルに悩みを抱えていたオーナーの鈴木が、「お客様のお悩みを解決したい」「お客様が求めているものを提供したい」という想いから、welalaでは、スキンケアアイテムを幅広く取り揃えております。

「美しい肌は自信に繋がる」

いつまでも若々しくありたいと思う人たちにとって、スキンケアは基礎となるものです。自分自身の肌を知ること、そして自分に合うスキンケア用品に出逢うこと。そこから日々の積み重ねがあるからこそ、ハリのある肌を手に入れたり、エイジングケアができます。

そのように自分自身へ寄り添ってあげることで心の投資にもなります。
自分の肌と心への想いを込めたアイテムを、wealaで提供したいと思っています。

そのwelalaが、スキンケア講座を開催することが決定しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/117918/4/resize/d117918-4-960a29f2f47cc5a86799-2.jpg ]

■講座の詳細
日時: 4月29日(月・祝)10:00 ~11:00、11:30~12:30、13:30~14:30、15:00~16:00
場所: 大阪市西区北堀江1丁目16-16 BM北堀江702号室
参加費: 2,000円(スキンケアパック付)
テーマ:「美しさは肌から 紫外線のダメージを学ぶ」

■講座の魅力
このスキンケア講座の魅力は、元資生堂美容部員であり、化粧品検定1級を取得している、店長の東畑による、個別指導が受けられることです。参加者はひとりひとりの肌のタイプや悩みによって、スキンケアのやり方であったり、どういうスキンケアアイテムを選ぶといいのか等のアドバイスも受けることができます。

■参加申し込み方法
このスキンケア講座への参加申し込みやお問い合わせは、welalaの店頭またはInstagramのDM、公式LINEから行うことができます。

・公式Instagram:https://www.instagram.com/welala_horie/
・LINE公式アカウント:https://page.line.me/463lbftk

理想のお肌を手に入れるための貴重な機会をお見逃しなく!

■お問い合わせ先
welala:https://welala-horie.com/

■welala(ウィララ)の夢
「美しい肌は自信に繋がる」
スキンケアの素晴らしさを伝えることで、自分に手をかけてあげることで、生まれる心の余裕ができ、人々の笑顔が増えていくと信じてます。

welalaはさらにこだわりのアイテムを見つけ、提供していくことはもちろん、必要としている場でのスキンケアのワークショップやオンラインショップの拡充に注力していきます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス