2023年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種で13年連続1位を獲得しました

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このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)が2023年8月1日に発表した 2023年度第1回調査のスーパーマーケット業種において、 顧客満足度 第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、13年連続となります。
今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標 (顧客期待、知覚品質、知覚価値、顧客満足、推奨意向、ロイヤルティ) のうち、全ての指標で1位のご評価をいただきました。
(感動指数・失望指標・CSR指標については、それぞれ2位、1位、2位でございました。)

13年連続で1位のご評価を頂戴しまして、誠に有難く存じます。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、積極的に出店し『極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉』を心掛け、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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記事提供元:タビリス