B2クラブライセンス維持に向けたクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございました

PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/105349/18/resize/d105349-18-c909fc6a65102dcb2c18-0.jpg ]

いつもバンビシャス奈良を応援いただき、ありがとうございます。

これまでより多くの皆さまにアリーナにお越しいただき、大きく熱い声援で選手たちを後押しもいただきありがとうございます。その大声援を受け、チームも初のB2プレーオフ進出を目指し戦っているシーズンに、財務基準によるB3降格危機という状況を招いてしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。


クラウドファンディングでのご支援総額877万円、ご支援者数609名様
こうした中で始めさせていただきました今回のクラウドファンディングも、昨日23時をもって終了させていただきました。

609名の皆さまから、877万円のご支援を賜りました。プロジェクト開始から10日で、当初目標金額の500万円を達成させていただき、ネクストゴールを開設以後も引き続きたくさんのご支援をいただきました。

ご支援をいただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、ご支援と同時にたくさんの応援のメッセージもいただきました。一つひとつのあたたかいメッセージに、本当に心が救われる思いでした。

なお、リターン(返礼品)のご支援者のお名前を記載(希望される方のみ)させていただきます特設ページにつきましては、プロジェクトページでご案内の通り、5月ごろの開設を予定しております。あらかじめご了承願います。


最終的な目標金額である4,000万円の目途が立ちました
クラウドファンディングでのご支援と、同時にお願いをしておりましたパートナー企業の皆さまの追加のご協賛、そしてご寄附を合わせまして、今期黒字化に必要としておりました4,000万円の目途も立ちました。重ねてお礼を申し上げます。

4月下旬に出されるライセンス判定に向けて、本日よりしっかりと準備してまいります。

今回のプロジェクトを通して、バンビシャス奈良は本当に多くのブースターの皆さま、パートナー企業の皆さまに支えていただいていることを、あらためて感じさせていただきました。本当にいつもありがとうございます。

もっと応援していただけるように精一杯がんばり続けますので、引き続きバンビシャス奈良の応援をよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス