シドニー・スウィーニーがケラスターゼのグローバルブランドアンバサダーに就任

PR TIMES

プロフェッショナル・ラグジュアリーヘアケアブランドのケラスターゼは、現代の女性の国際的アイコンであるシドニー・スウィーニーをグローバルブランドアンバサダーに迎えました。シドニーは類まれな才能と情熱で俳優そしてプロデューサーとして幅広く活躍しています。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/58119/20/58119-20-fb0d2156dfd4d2d0a422a2b662d51d07-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](写真:Ecoute Cherie)
シドニーはTVドラマシリーズ「ホワイト・ロータス」および「ユーフォリア」で印象的な役柄を演じて瞬く間に人気を博しました。この成功により、彼女はプライムタイム・エミー賞にノミネーションされ、世界で最も重要な俳優の一人となりました。さらにシドニーはロマンスコメディー映画“Anyone But You”とミステリーサスペンス映画「マダム・ウェブ」にも出演を予定しています。シドニーはZ世代とミレニアル世代から強い支持を受けるだけでなく、人生のあらゆることに挑戦する彼女の姿勢はケラスターゼの女性像を体現しています。「私はスクリーンの内外で見るシドニーの温かさと魅力に惹かれました 。私にとって彼女はまさに怖いもの知らずの女性と言えます。恐れることを知らない彼女の髪、美しさ、スタイル、そして彼女の演じる役柄、さらに多くの才能と興味を彼女から感じます。彼女は情熱とユーモアをもって語りかけるので、彼女と話し始めると以前から彼女を知っていたという気持ちになります。これはケラスターゼの女性像でもあります。つまり、それは何かに挑戦し、人生の旅路を受け入れる女性のことなのです。」
― ケラスターゼ グローバル・プレジデント  ローザ・カリソ「ケラスターゼのグローバルブランドブランドアンバサダーとして仲間入りできたことが信じられません。ケラスターゼのようなアイコニックなブランドとパートナーシップを組めることは、私にとって計り知れない喜びです。私は、自分の行動を強く信じることや自分自身であること、そしてクリエイティブであることに美しさを見出します。ケラスターゼは常にその美しさに向き合っており、洗練されたブランドです。私たちがこれまで計画してきたものを皆さんにこれからお見せするのが楽しみです。」
― シドニー・スウィーニー

■ケラスターゼについて
ケラスターゼは、世界規模のラグジュアリー・プロフェッショナルヘアケアブランドです。
1964年以来、ブランドは、科学的専門知識と専門的な知識によって動力を与えられた絶妙な製品とオーダーメイドのサロン内トリートメントを提供してきました。現在、約15万人の美容師のコミュニティを持つ60カ国以上で展開しています。ケラスターゼは、すべての髪型とすべての個人、そして私たちが住んでいる世界までをも「ケア」するという、ヘアケア製品の領域を超えた「ケアファースト」の哲学を大切にしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス