ライブ配信アプリ「everylive」ファッション雑誌「PECHE」とのタイアップが決定!雑誌モデル&ランウェイモデルの出演権をかけたイベントをeverylive独占でW開催!

PR TIMES

夢を叶えたいライバーを応援するイベントがeveryliveで開催決定!

エブリライブ株式会社(本社:東京都新宿区・代表取締役:佐々木尚之・URL:https://everylive.jp/)が運営するライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」は、ファッション雑誌PECHEとのタイアップを行い、雑誌掲載モデルおよびPECHE主催によるランウェイイベント「presented by everylive PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING」のモデル出演イベントを開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/109280/32/resize/d109280-32-92f73069fd8d3aa9453e-1.png ]


■ "PECHE × everylive"コラボイベントがWで開催!
ファッション雑誌「PECHE」とeveryliveのタイアップ企画として、PECHE本誌に掲載されるモデル出演イベントの開催が決定しました!

さらに、PECHE主催によるランウェイイベント「presented by everylive PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING」の出演権をかけたイベントも開催を予定しております!

ランウェイイベントには、インフルエンサーの三上悠亜さんやファッションモデルの中村里砂さん、菅野結以さんなどの豪華出演者が決定!

当イベントにて入賞された方には、第一弾(雑誌掲載)・第二弾(ランウェイ出演)の権利(以下、イベントプライズ)が与えられます。

▼第一弾
イベント名称:PECHE × everylive ~雑誌掲載編~
イベント期間:2024/2/7(水)より開始予定

<イベントプライズ>
PECHE007号へのメイン掲載(1位)

PECHE007号へのサブ掲載(2~4位)


※発売日:5月下旬予定

▼第二弾
イベント名称:PECHE × everylive ~ランウェイ編~
イベント期間:2024/2/17(土)より開始予定

<イベントプライズ>
ランウェイイベント出場権(1~3位)



※各イベント名称や開催期間、プライズ等は変更となる場合がございます
※各詳細は後日リリースされるイベントページをご確認ください


■ ランウェイの模様は公式配信で独占配信!

当日の様子はeverylive公式アカウントにて独占生中継いたしますので、お見逃しのないようアプリのインストールをしてお楽しみください。

アプリのインストールはこちらから
https://app.adjust.com/kfo3llg


■ ファッション雑誌【PECHE】とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/109280/32/resize/d109280-32-f24c8118d0128bdec38d-0.jpg ]

ファッション雑誌【PECHE】は、「綺麗になれる」ではなく「可愛くいられる秘密」という常識やルールに縛られない新しい価値観を提案し、部屋に飾っておきたくなる本というクリエイティブの世界観と共に高い評価を得ています。

2023年12月には「PECHE×ライバー」をコンセプトとした、"夢を叶えたいライバーを応援する"新雑誌「PECHE_mag」の発売が開始。

参考:PECHE特別増刊号『PECHE_mag 001』2023年12月15日 発売!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000071196.html

▼PECHEレギュラーモデル
中村里砂/菅野結以/タナカガ/さおりん...etc

HP:https://peche-co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/peche_magazine/


■「everylive」では、ライバーを募集中!
当イベントに参加したいライバー様、エージェント様は下記よりご登録/ご連絡ください。

ライバー様:https://everylive.jp/liverentry/
エージェント様:https://everylive.jp/livercontact/

everyliveでは、さまざまなジャンルの企業様とのコラボイベントや大型オフラインイベントなど、様々なイベントを実施しております。
是非この機会に「everylive」でライブ配信をお楽しみください。


■ everyliveはコラボ企業様を募集中!
everyliveでは、業種を問わずこれまで様々な企業様とタイアップし、オリジナルイベントやキャンペーンを実施してきました。

▼タイアップ企画例
オリジナルのライブ配信イベント

サービス利用促進のキャンペーン

オフラインイベントでのコラボ配信 ...etc



ライブ配信特有の相互コミュニケーションを活かし、認知拡大やサービス利用促進が期待できる企画を実施しておりますので、ご興味・ご関心をお持ちになられた方は是非お問い合わせください。

▼エブリライブ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/109280

▼お問い合わせはこちら
https://everylive.jp/livercontact/


ーーー

■ everyliveについて
仲間と語るライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」は会社のミッションとして、「Good for Everyone 誰もがポジティブになる世界をつくる」ということを掲げています。
ライブ配信は、「リアルタイム・双方向」による「コミュニケーション」を介して利用者同士の繋がりを生み出し、その中で行われる様々なコミュニケーションが人々をポジティブな感情にすると考えています。
そういったライブ配信の世界観の中で、everyliveは「様々な繋がりのかたち」や「新しい体験」を提供し誰もがポジティブになる世界をつくりたいと考えています。

■ everyliveの社会課題に対する取り組み
ライブ配信業界にはいくつかのペインポイントがあるのではと考えています。
主なものの1つが、配信内容の巧拙よりもギフティングのリアクションが重要であり、おねだりで収益を得るイメージと捉えられがちという点です。
そのようなライブ配信業界のペインポイントを解決するためにも、配信者の夢や目標を配信活動と結びつけ、配信活動がその夢や目標の実現の後押しになるというサービスにしていきたいと考えています。

■「everylive」の視聴方法
下記URLよりeveryliveをインストールして配信を視聴できます。
https://app.adjust.com/kfo3llg

■お問い合わせページ 
https://everylive.jp/livercontact/

<サービス関連URL>
公式HP:https://everylive.jp/
公式LINE:https://lin.ee/RPW93Nz
公式note:https://note.com/everylive
公式X(Twitter):https://twitter.com/everylive_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/everylive_/
公式YouTube:https://www.youtube.com/@every.liveyoutube9342

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス