メイベリン ニューヨークのグローバルアンバサダーに世界的DJ Peggy Gouが就任!世界No1コスメティックブランド、メイベリン ニューヨークから、エキサイティングなニュース

PR TIMES

クラブシーンを席巻し、エレクトロニック・ミュージック界のスーパースターとして世界中を熱狂させるDJ、Peggy Gou(ペギー・グー)が新たなメイベリンファミリーに!

[画像: https://prtimes.jp/i/36784/67/resize/d36784-67-22b99bfb26221da354d7-0.png ]


この度実現したPeggy Gouとメイベリン ニューヨークのコラボレーションは、世界中の皆様に、メイクアップを通じて個性と自己表現の喜びを最大限に楽しんでいただくためのプロジェクトです。今後、メイベリンのアンバサダーとして、様々な製品やブランドキャンペーンに登場予定です。

DJ兼プロデューサーとして、常に進化を続ける音楽シーンを牽引するPeggy Gou。2023年の「(It Goes Like) Nanana」は世界中で大ヒットを記録。音楽活動のみならず、ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション卒業後にはスタイリストやハーパーズ バザー誌のコントリビューティングエディターとして活躍するなど、ファッションアイコンとしても注目を集めています。

今後の展開に、どうぞご期待ください。


メイベリン ニューヨークについて
メイベリン ニューヨークは、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランドです。先進的な技術を駆使したフォーミュラと、トレンドを捉えた専門知識、そしてニューヨークの感性を融合させ、すべての人に革新的で身近で、使いやすいコスメティックを提供することを使命としています。2020年には、世界中で不安や鬱を抱える人たちを支援する長期的なプログラム「Brave Together」を開始しました。「Brave Together」は、重要な1対1のサポート、研修プログラムBrave Talkなど、メンタルヘルスに対する偏見をなくすための様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束しています。日本では2つのNGO、シルバーリボンジャパン、Bondプロジェクトとのパートナーシップで活動しています。

MAYBELLINE NEW YORKは世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランドです。


Peggy Gou(ペギー・グー)について
Peggy Gouは、ファッションと音楽の世界を超越した、世界的なカルチャーアイコンでありトレンドセッター。これまでに7枚のEPをリリースし、2019年には自身のインディペンデントレーベル「Gudu Records」を設立、2024年6月には待望のデビューアルバム「I Hear You」をリリースするなど、その勢いは留まることを知りません。ソーシャルメディアで400万人以上のフォロワー、Spotifyで月間1,100万人のリスナーを持ち、2023年には、ヒットシングル「(It Goes Like) Nanana」が、世界で数十億回ものストリーミング再生回数を記録するなど、大きな成功を収めました。Gouの影響力は音楽だけにとどまりません。ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションを卒業し、元スタイリスト、ハーパーズ バザー誌のコントリビューティングエディターも務めた彼女は、音楽とファッションの両方に造詣が深く、ファッションリーダーでもあります。Gouは、コーチェラ、ロラパルーザ、グラストンベリーなど、世界中のプレステージャスのクラブや主要なフェスティバルでヘッドライナーを務めています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス