小嶋陽菜がプロデュースするHer lip to BEAUTY初の旗艦店が明日9月20日(水)大阪・梅田ルクア イーレにオープン!

PR TIMES

ブランド初の旗艦店は18世紀フランスの「Salon(サロン)」をテーマとした店内。フランス語で“柱”を意味する「PILIER (ピリエ)」の新モチーフも誕生。

[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-0aaf90fc63b1d692a9e0-9.jpg ]

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するブランド「Her lip to BEAUTY」は、初の旗艦店を大阪・ルクア イーレ2階イセタン アーバンマーケットに2023年9月20日(水)よりオープンいたします。

■18世紀フランスの「Salon(サロン)」をテーマにした店内
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-a9cdd143a6a406dcd6e9-9.jpg ]

18世紀フランスの「Salon(サロン)」をテーマとした店内は、エクリュベージュを基調とし、Her lip to BEAUTYのシンボルである“H”を模った意匠柱がファサードを飾ります。足元にはHer lip to BEAUTYのコンセプトであるSelf Care=Self Loveのメッセージを刻むことで、足を踏み入れた瞬間からブランドの世界観を感じ、自分自身にもときめきを感じる、特別な空間に。
                          
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-c1880f65f1c7a456f4eb-7.jpg ]

ブランドとお客様、そしてお客様同士の”社交場”となり、Self Care=Self Loveが一人でも多くの方の習慣になりますように、という想いが込められています。

■Her lip to BEAUTY初の旗艦店より新モチーフが誕生
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-566560d8f1525509ba36-0.jpg ]

Her lip to BEAUTY初の旗艦店より、フランス語で“柱”を意味する「PILIER (ピリエ)」のモチーフが誕生。テーマであるSalonがかつて開かれたフランスの伝統的な宮殿を飾る”意匠柱”が着想源となっております。

「PILIER(ピリエ)」が刻まれた店舗限定ショッパーやギフトBOXをご用意しております。
ご自身用はもちろん大切な方へのギフトにもぜひご利用くださいませ。

[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-b8ca7add48ada474325a-1.jpg ]

左/Shopping bag S ¥270(tax in)
中央/Shopping bag M ¥290(tax in)
右/Gift box ¥580(tax in)


■店舗にて販売する限定アイテムを公開
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-af72658e511db808dd34-2.jpg ]

Her lip to BEAUTY JOURNAL ¥2,600(tax in)

Her lip to BEAUTYのコンセプト"Self Care=Self Love"を体感いただけるジャーナルが登場。自分自身の思考や行動を振り返り内側のマインドに向き合うことで、ありのままの自分を受け入れ幸せを感じる瞬間が増えていくことをサポートします。

[画像7: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-6b15b14c2681528fffd1-10.jpg ]

ROOM DIFFUSER+STONE TRAY ¥13,000(tax in)

今回のために作られたオリジナルストーントレイとお好きな香りが選べるディフューザーの限定セット。トラバーチンを使用したストーントレイには、Hのロゴが施され、セットアイテムのディフューザーの他、お気に入りの香水やジュエリーなどをディスプレイしてご使用いただくこともおすすめです。
ストーントレイの柄や色味は大理石ならではの個体差があり、1点ずつ風合いが異なるのも魅力のひとつです。


[画像8: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-42675854537102632c37-3.jpg ]

HLT ROSE MARBLE MIRROR TRAY ¥15,400(tax in)

ローズミルクのリップモチーフがポイントの卓上ミラー。アーチを描いたミラーにはHer lip to BEAUTYのロゴが施され、大切なジュエリーを置いたり毎日覗く場所だからこそ気分が上がるデザインに。お部屋に置いてインテリアとしてもお楽しみいただけます。

■オープンを記念したノベルティをプレゼント
[画像9: https://prtimes.jp/i/74953/75/resize/d74953-75-505efd59994fdfecf456-5.jpg ]

店頭にて15,000円(税込)以上お買い上げの方に、店舗オープンを記念したノベルティとして「HLT OPEN SPECIAL TOTE -OSAKA-」をご用意しております。PILIER(ピリエ)のロゴが入っており、シンプルで洗練されたツイード素材のトートバッグです。


■Her lip to BEAUTY ルクア イーレ店に関して
住所  :大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 2階 イセタンアーバン マーケット
営業時間:10:30-20:30


■Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥビューティ)とは
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。

Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。

肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。

そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。

自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。

外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/


■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数995万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。


■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation Her lip to BEAUTY PR担当:玉田
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス