歩きやすさで人気のリゲッタとのコラボ!スヌーピーデザインの大人女性向けサンダル3月24日(金)よりベルメゾン限定販売

PR TIMES

落ち着いた色味、さりげないスヌーピーモチーフの大人なデザイン

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、リゲッタとのコラボ「スヌーピーデザインのヒールサンダル」を3月24日(金)に新発売します。機能性にこだわった「リゲッタ」の設計と落ち着いた「スヌーピー」のモチーフ使いで、歩きやすく大人もおしゃれに履けるサンダルです。(https://www.bellemaison.jp/

[画像1: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-99225eb57c9198f1ae9d-8.jpg ]

   【商品ページ】 https://www.bellemaison.jp/cpg/adv/pr_lp_d_spy0316/

 キャラクターデータバンクの調査(※1)によると、スヌーピーは女性の10代~50代の各世代でTOP5に入る人気キャラクターです。「各世代で人気のあるキャラクターにも関わらず日本では、大人の女性の服装に合うスヌーピーデザインのサンダルが世の中に少ない。ベルメゾンならではの歩きやすさにもこだわった、大人デザインのスヌーピーモチーフ使いのサンダルを商品化したい」という開発担当者の想いから、スヌーピーとリゲッタのコラボ商品が実現しました。リゲッタのサンダルはベルメゾンでも豊富な販売実績があり、お客様から「歩きやすい」「靴擦れしにくい」「履き心地最高」「足にフィットする」「長時間履いても疲れにくい」など高い評価を受けています。そんな実績のあるリゲッタの設計に加え、さりげないスヌーピーモチーフと落ち着いたカラーリングにすることで、大人の女性がコーディネートに取り入れることができ、しかも歩きやすいサンダルが完成しました。
 (※1)キャラクターデータバンク22年7月より


商品特長


●約5.5cmのヒール高ながら、安定感とフィット感のあるグミインソールで歩きやすく快適。
●弾力性のあるグミインソールは、足裏の凹凸にフィットして履き心地をアップするだけでなく、
足裏全体を使って支えることで歩行時の負担を軽減します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-85d9ec53e6ad8ea94a85-6.jpg ]



●甲ベルトはワンタッチテープ開閉で、脱ぎ履きがスムーズです。
●かかとのストラップは一部ゴム使いで脱ぎ履きしやすく、足にフィットします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-c93985cfe0f3ea147d98-12.jpg ]

●甲ベルトの両サイドに配置したキャラクターがさり気なく、落ち着いたカラーリングでコーデのしやすさもポイント。

[画像4: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-da67d7b0bcb6d7c388d8-14.jpg ]



【商品概要】 ※2023年3月24日(金)より閲覧可


[画像5: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-5562379ab324d9db3bde-15.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-7a8bf83bc97d1706a973-9.png ]



●商品名/リゲッタヒールサンダル[日本製]
●価格/8,990円(税込)
●カラー/3色展開(スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ビーグルスカウト)
●サイズ/4サイズ展開(<S>22~22.5cm、<M>23~23.5cm、<L>24~24.5cm、<LL>25~25.5cm)
●素材/合成皮革、合成底(ポリウレタン)
●日本製
●URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/adv/pr_1231767/

<その他関連商品> https://www.bellemaison.jp/cpg/adv/pr_lp_d_spy_lt0316/

●ピーナッツについて
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-7a8bf83bc97d1706a973-9.png ]


●Re:getA(リゲッタ)について
「足のことを考えつくした快適設計」女性たちの休足場所でありたい。そんな願いを込めて日本の熟練靴職人たちが丁寧に手作り。足裏にぴったりフィットする凹凸インソールや正しい体重移動を促す設計など、履き心地と歩きやすさを追求し続けています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-a943081478726d1fa3c1-10.png ]


●ベルメゾン(https://www.bellemaison.jp/)について
千趣会が1976年にスタートした通販ブランドです。オンラインショップのベルメゾンネットでは、ファッション・コスメ・雑貨・インテリアなど、オリジナル商品を多数展開しています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-a5081d0ea8be104e396d-11.jpg ]


【お客様向け問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります。

 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様の毎日を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

※商品画像掲載の際は、必ず下記版権表示を入れて頂きますようお願いいたします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/13288/100/resize/d13288-100-7a8bf83bc97d1706a973-9.png ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス