ピエトロ×TANITAの“おいしく、たのしく”健康習慣を提案するコラボ商品から、ドレッシングとトッピング調味料が新パッケージになって登場!

PR TIMES

おいしさと健康を追求するピエトロとTANITAがタッグを組んで、ポジティブで新しい健康習慣を提案いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44322/146/44322-146-115b7826b17b607ad3d99d14c7ba88c2-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ピエトロ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長 高橋 泰行)と、株式会社タニタ(本社:東京都板橋区、代表取締役社長 谷田 千里)が展開する「タニタカフェ」とのコラボレーション商品として現在販売しているドレッシング2品、トッピング調味料1品の計3品を、この度、ひと目でわかりやすい新しいパッケージに変更して発売いたします。ドレッシングは、2024年2月1日(木)製造分から新パッケージでの販売を開始しており、トッピング調味料は3月1日(金)から変更いたします。
■ドレッシング2品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44322/146/44322-146-57a1ac3968fd2a67ad8d207c54ddffb3-960x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ピエトロ×TANITA ドレッシング レモン&ナッツ国産のレモンにアーモンドやピスタチオをあわせ、国産たまねぎとエキストラバージンオリーブオイルを加えた、まろやかな味わいのドレッシングです。
ピエトロレストランの物販では、ドレッシングカテゴリで人気No.1!(2022年9月~2023年8月、自社調べ)



商品概要
商品名:ピエトロ×TANITA ドレッシング レモン&ナッツ
価 格:594円(税込)
内容量:280ml

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44322/146/44322-146-1c547f15a94786ccbeb22dd0d21efc5d-960x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ピエトロ×TANITA ドレッシング 黒酢&雑穀深い旨みのある黒酢と九州の醸造元に特注する甘みのあるしょうゆをあわせ、奥行きのある味わいに仕上げました。雑穀の豊かな具材感がたのしいドレッシングです。
ピエトロレストランの物販では、ドレッシングカテゴリで人気No.3!(2022年9月~2023年8月、自社調べ ※季節商品を除く)



商品概要
商品名:ピエトロ×TANITA ドレッシング 黒酢&雑穀
価 格:594円(税込)
内容量:280ml

■トッピング調味料1品
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44322/146/44322-146-d0d3b645a23cbb600d3a68da3c5d4f78-960x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ピエトロ×TANITA PATFUTTE(パットフッテ) フライドオニオン フルーツ&ナッツパッとひとふりでいつもの料理がワンランクアップする、見た目もたのしい万能トッピングです。国産たまねぎを低温でじっくり揚げたフライドオニオンに、オレンジピールやレーズン、バーベリーなどフルーツの甘み・酸味と、アーモンドやパンプキンシードなどナッツのカリッとした香ばしさをあわせました。



商品概要
商品名:ピエトロ×TANITA PATFUTTE フライドオニオン フルーツ&ナッツ
価 格:518円(税込)
内容量:70g

【その他のピエトロ×TANITA商品】
スープ
・ミネストローネ:⁠https://www.pietro.co.jp/products/detail/293
・参鶏湯(サムゲタン):⁠https://www.pietro.co.jp/products/detail/294

□ピエトロについて
ピエトロのはじまりは、1980年に福岡市・天神にオープンした一軒のパスタ専門店。麺が茹で上がるまでの時間に提供していたサラダのドレッシングが評判となり、おすそわけからピエトロドレッシングの販売がはじまりました。「おいしい」というお客様の笑顔が、私たちの何よりのしあわせです。ピエトロでは、「しあわせ、つながる」をテーマに、お客様、社会、そして働く私たち全てが、未来もしあわせであるために、今後もたくさんの「おいしい、楽しい」提案を続けてまいります。

ピエトロ公式ホームページ:https://www.pietro.co.jp/

※画像はすべてイメージです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス