「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」から「すみっコぐらし」デザインの「ふんわり金木犀の香り」を9月12日に、「和らぐサクラの香り」を10月に数量限定発売

PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/33185/151/resize/d33185-151-5a4a6805b215a0074dcc-3.jpg ]

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、液体入浴剤の売り上げNo.1※1ブランド「ソフレ」から、デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 ふんわり金木犀(キンモクセイ)の香り」を9月12日(火曜日)より新発売します。
「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから通常デザインに切り替えて販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33185/151/resize/d33185-151-b610fcf13155da2ca2e4-3.jpg ]

【浴用化粧料】
製品概要


【製品名】
ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液

【製品区分】
浴用化粧料

【アイテム名】
1.和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン
2.ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン

【販売名】
1.ソフレやさしいミルクバスA-a
2.ソフレやさしいミルクバスA-d

【背景と目的】
デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」にて、「ふんわり金木犀の香り」を9月12日(火曜日)に新発売いたします。「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
「すみっコぐらし」デザインのパッケージは、ご好評いただき、今回で第4弾の発売となります。
「ふんわり金木犀の香り」は、「ねこのきょうだいにであいました」をテーマに、かわいらしい「すみっコ」たちのイラストをデザインに使用しております。ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。

【製品特長】
売り上げNo.1※1! さらりとお肌になじみ、しっとり、つるん♪
デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液
●新アイテム「ふんわり金木犀の香り」登場
[画像3: https://prtimes.jp/i/33185/151/resize/d33185-151-a4e7507670f46b4aa0c6-3.jpg ]

肌への刺激を考慮した※2、ふんわり優しい金木犀の香り
●カサカサお肌をミルク入浴液がやさしく包み、潤います
●保湿成分配合
ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)
オーガニック認証ホホバ油
●新生児さんの入浴テスト済
●弱酸性
●アルコールフリー、パラベンフリー、色素フリー
[画像4: https://prtimes.jp/i/33185/151/resize/d33185-151-5b132972d3ccfdb9d3d0-0.jpg ]

●赤ちゃんの入浴にも使えます
●アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
※2:スティンギングテスト実施済み

【溶解色】
ピュアホワイト色の湯(にごりタイプ)

【容量】
720mL(約12回分)

【価格】
オープン価格

【発売日】
ふんわり金木犀の香り:2023年9月12日(火曜日)
ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン:2023年9月12日(火曜日)
和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン:2023年10月以降順次切り替え予定
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。

【製品一覧】
[画像5: https://prtimes.jp/i/33185/151/resize/d33185-151-4e903be200e40fd4676f-0.jpg ]


◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
https://www.bathclin.co.jp/health-column/
・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ

株式会社バスクリンは、「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス