話題のブランドが語る! 白い恋人、ファンケルなどのブランディング、マーケティング戦略が聞けるカンファレンスにて、銀座千疋屋のレビュー戦略に関する対談型セミナーを実施

PR TIMES

11月20日、21日開催のJAPAN EC CRM Conference 2023 autumn

デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、2023年11月20日(月)・21日(火)に開催されるオンラインカンファレンス「JAPAN EC CRM Conference 2023 autumn~新たなCRMの打ち手が見つかる~」にて、当社のクライアントである銀座千疋屋と共に「レビュー収集率5倍!銀座千疋屋が5年間にわたって実践したUGCマーケティングの軌跡」と題しましたセミナーを開催する事をお知らせします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/153/resize/d57359-153-78d9416f436241054ace-4.jpg ]

セミナー概要


1894年創業の老舗果物専門店「銀座千疋屋」が語る自社ECの戦略。
来年130年を迎える歴史の中で、なぜ今UGCマーケティングに取り組み、お客様と繋がろうとしているのか。
本セミナーでは、銀座千疋屋が約5年間のUGCコンテンツの収集・活用を通じて大きく成果に繋がった具体的な内容を紹介しながら、UGCマーケティングの効果と重要性についてご紹介します。


登壇者紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/153/resize/d57359-153-082b006784afb21c2acb-2.jpg ]

株式会社銀座千疋屋ホールディングス
山口 十夢
経営企画部 課長 兼 広告宣伝部 課長 兼 物流部 課長







[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/153/resize/d57359-153-b1f0804c4373dd0a8218-3.jpg ]


株式会社ギャプライズ
遠藤 哲平
UGC&D2C テクノロジー事業部 エバンジェリスト








日程


日程:2023年10月20日(月) 12:05~12:50
会場:オンライン


お申込みはこちらから


https://www.uchideno-kozuchi.com/jec-conference/2023_autumn.html?utm_source=kozuchi&utm_medium=seminar&utm_term=GP&utm_campaign=20231027


JAPAN EC CRM Conference 2023 autumnに関して


JAPAN EC CRM Conference 2023 autumnは、株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)が、自社が提供するEC特化CRMツール”うちでのこづち”のナレッジを元に、ECの商材やフェーズに合わせたCRMの戦略や新たな施策など、事業拡大にに必要なノウハウを提供する、EC/D2C業界向けオンラインカンファレンスです。
EC化率が上昇している昨今、ECビジネスへ参入される企業が増え続けています。
他方、各種法律の規制強化やプレイヤー増加を受け、苦戦を強いられている企業が多くなってきたことも事実です。
大幅な市場環境の変化に伴い新規獲得偏重型のマーケティングでは勝ちづらくなっている今、マーケットで勝ち残っている企業がいま最も注力しているのがCRM。
今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、この難しいマーケットで急拡大している企業のトップマーケ―ターにご登壇頂き、CRMにまつわる具体的な施策や成功の裏側についてお話を頂きます。

▼開催概要
「 JAPAN EC CRM Conference 2023 autumn」~新たなCRMの打ち手が見つかる~
開催日時:DAY-1:10/20 月曜日 11:00~18:00
     DAY-2:10/21 火曜日 11:00~17:15
場所:オンライン開催
主催:株式会社E-Grant
参 加 費:無料


銀座千疋屋が活用するUGCツールYOTPOについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/57359/153/resize/d57359-153-3d24cfc0a88856e4933c-0.jpg ]

世界200,000サイトに導入実績があるUGCテクノロジー。国内企業でもGoPro、スノーピーク、銀座千疋屋などのブランドにご活用いただいています。
お客様の声や写真画像データ等のユーザーコンテンツを自動で収集。収集したコンテンツをGoogleやSNSに連携する事ができ、販促効果と集客・広告施策へ大きなメリットを生み出すレビューマーケティングテクノロジーです。

▼サービスに関するお問合せはこちら
https://www.yotpo.jp/form

▼サービスサイト
https://www.yotpo.jp/

▼導入事例
https://www.yotpo.jp/case-studies


株式会社ギャプライズについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/57359/153/resize/d57359-153-b8749b1db1e4b9402685-1.jpg ]

私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス