今年の営業No.1を決めるリアルイベント「営業天下一武道会」を見届ける一般観戦者の募集を開始!

PR TIMES

営業の頂点への道/次世代の営業を創る舞台/プレゼン時間は一人10分/厳選された12名の勝ち抜きバトル

▼事前登録(無料)URL(30秒で登録完了します)
https://kyozon.net/lp/sales-battle/

「kyozon」を運営する株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 章裕、以下コミクス)は、昨年に引き続き2024年3月7日(木)、3月8日(金)の2日間にわたり、営業日本一を決める「営業天下一武道会」をリアル開催。「次世代の営業を創る舞台」をコンセプトに、選び抜かれたセールスのプロたちによる熱き闘いが繰り広げられます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2500/191/resize/d2500-191-cad62f0f8fec47bc688a-0.png ]


開催の背景 


現代の営業は、テクノロジーの進化と顧客のニーズの変化により、その役割と手法が大きく変わりつつあります。しかし、その中心には常に「人間」が存在します。人間のコミュニケーション能力、説得力、創造性が営業の成功を左右します。

このイベントは、営業のプロフェッショナルたちが一堂に会し、そのスキルを競い合うだけでなく、新たな視点やアプローチを学び、新しい営業の形を創り出す場となります。

また、数百名規模のオーディエンスと審査員が参加する大規模なもので、出場者は新たな人脈を築く絶好の機会となります。優勝者は、その名誉がプロの営業としての地位を高めることになります。

「営業天下一武道会」は、次世代の営業スタイルを創る祭典として、新しい時代の営業スタイルを模索し、自己成長を追求する営業パーソンたちの情熱と挑戦を讃え、次世代の営業スタイルを共に創り上げる場となることを目指しています。

出場者・審査員については2月7日(水)12:00に公開されます。

審査評価軸


・関係構築と柔軟性
受け手と信頼関係を構築できているか。受け手の反応やニーズや嗜好性に柔軟に対応し、効果的にアクションができているか。

・説得力
営業プレゼンがどれだけ説得力を持ち、受け手に信頼性と実行可能性を与えているか。

・ユーモアとエンターテイメント性
プレゼンテーションがユーモアに富み、エンターテイメントとして盛り上がっているか。

・引き込むカリスマ性
プレゼンテーションが観衆をどれだけ引き込み、関与させているか。また、どれだけ観衆の注意を引き付け、記憶に残るメッセージを伝えられているか。

・創造的な発想力
創造的な新しい発想でお題にアプローチしているか。

開催概要


▼前回開催時の様子
[画像2: https://prtimes.jp/i/2500/191/resize/d2500-191-2e4b7a957352b6a7191d-1.jpg ]

開催日時:2024年3月7日(木)~3月8日(金)
特設ページ:https://kyozon.net/lp/sales-battle/
場所:未定
参加対象:決済者(会長、社長、役員、部長、事業責任者)
来場者数:350名(見込み)
参加費:予選チケット・決勝チケット各4,000円、2日間通しチケット6,000円
※決済者(350名規模)で交流のできるMeet-upを実施


▼開催スケジュール
Day1:3月7日(木)【予選】15:00~20:15
Day2:3月8日(金)【決勝】15:00~18:15

会社概要


社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴木章裕
設立:2007年9月
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援
ホームページ:https://www.comix.co.jp

本件に関するお問い合わせ先


お問い合わせ先:kyozon@comix.co.jp
※取材や次回登壇希望は遠慮なくお問い合わせください

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス