指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」 の菅波 美玲が佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar」の期間限定ブランドモデルに就任

PR TIMES

公式SNSおよびオンラインストア(https://shefar.jp/)にて香水のストーリーと絡めた特別な新ビジュアルを公開

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、モデルからソロアーティストまで幅広く活躍する佐藤ノアがプロデュースするD2C香水ブランド「Shefar(シーファー)」のブランドモデルに、アイドルグループ「≠ME」のメンバーの菅波 美玲(すがなみ みれい)を、2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)の期間限定で起用することをお知らせいたします。菅波 美玲を起用した新ビジュアル”Shefar × MIREI SUGANAMI~Liela’s other stories~”は、2022年9月1日(木)よりShefar公式オンラインストア(https://shefar.jp/)および各公式SNSにて公開予定です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-c362b6de8d5ce5b0e587-0.jpg ]

Shefar公式オンラインストア :https://shefar.jp/
Shefar公式Instagram:https://www.instagram.com/shefar_official/
Shefar公式Twitter:https://twitter.com/shefar_official
公式LINE:https://lin.ee/WnKT2kj

「Shefar」は、近そうで遠い、手が届きそうで届かない、”憧れのあの子”をイメージした香りを展開していく、佐藤ノアがトータルプロデュースする香水ブランドです。
2021年10月に同ブランドをローンチし、オンラインでの第一弾商品の販売開始後、わずか1日で販売本数1,000本を突破、さらに期間限定で開催したポップアップストアイベントでは販売本数500本を記録するなど、10代後半から20代女性を中心に絶大な人気を集めています。

そしてこの度、アイドルグループ「≠ME」のメンバーとして活躍している菅波美玲を、2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)の期間限定で、ブランドモデルとして起用いたします。

本企画に伴い、Shefar公式オンラインストア・Instagram・Twitterにて、現在販売中の第二弾商品「Liela(リエラ)-Eau de parfum-」のサイドストーリーを表現した新ビジュアル、”Shefar × MIREI SUGANAMI ~Liela’s other stories ~”を順次公開いたします。普段披露することのない、菅波 美玲の特別な期間限定ビジュアルをお楽しみください。

また、9月中に商品をご購入いただいたお客様には、ノベルティとして菅波美玲のオリジナルポストカードをプレゼントいたします(なくなり次第配布終了)。



Shefar × MIREI SUGANAMI ~Liela’s other stories~


[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-6cc07cb61812f6f4c499-2.jpg ]

Shefar meets MIREI SUGANAMI

普段は見られない彼女の新たな魅力を、香水のストーリーと絡めて表現。
プロデューサーの佐藤ノアが書き下ろした新たな物語、”~Liela’s other stories~”の世界観をお楽しみください。



商品情報:Liela(リエラ)-Eau de parfum-


[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-2c43820ac003d3e78b1f-1.jpg ]

○TASTING NOTE
柔らかく上品なジャスミンの香りに始まり、甘過ぎずさっぱりとした優しいバニラの香りに。
ラストノートに近づくにつれ、サンダルウッドの気品のある香りへと移り変わります。
※洋服には基本着色はしませんが、近距離でのご使用はお控えください。

Top Note:リリー、ジャスミン
Middle Note:バニラ、オリス
Last Note:ホワイトムスク、アンバー、サンダルウッド

[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-d7ef846fe47a43758f54-6.png ]

○DESIGN
夕暮れをイメージした淡い紫からベージュへ移ろうグラデーションが印象的な丸いキャップに、ゴールドの箔押しを施したガラスボトル。首元には大きなチュールのリボンをかけて、「Liela」という特別な存在の“あの子”を表現しました。
ボトルがそこに佇んでいるだけでも香りの世界観を感じられるよう、こだわりを詰め込んでいます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-247afd0353e35af1fd7e-4.jpg ]

価格:8,800円(税込)/ 内容量:50ml
【全成分】エタノール、香料、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、tーブチルメトキシジベンゾイルメタン、水、赤227、青1、黄4
・販売名:シーファー リエラ 〈香水〉
・内容量:50ml
・発売元:AnyMind Japan株式会社/東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー 31階
・問い合わせ先:03-6384-5561
・製造販売元:株式会社ビイ・アール/神奈川県海老名市今里3-17-1
MADE IN JAPAN



菅波 美玲プロフィール


[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-3fcf4d901f4456d13f73-8.jpg ]

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー。
2021年4月7日にキングレコードよりメジャーデビュー。
デビューミニアルバム「超特急ME 行き」はオリコン週間アルバムランキング 1 位を獲得。
TikTokで大きく話題となった楽曲「てゆーか、みるてんって何?」を使用した動画は 2.1億回視聴を達成。
≠MEの4thシングル『す、好きじゃない!』ではMVの再生回数が190万回突破。
また、Pop’n’Rollにて『≠ME 菅波美玲アニメホリック』を連載するなど多岐に渡り活躍中。
2022年5月には初の舞台『≠ ME ACT LIVE 「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」』を上演したほか、「=LOVE、≠ME、≒JOYが出演するイコノイジョイ 2022」では、昼・夜公演合わせて2万人を動員。また4thシングル「す、好きじゃない!」は≠ ME 初のアニメタイアップとして書き下ろされ、現在放送中の TV アニメ 「最近雇ったメイドが怪しい」のオープニング主題歌となるなど、現在活躍中。

公式HP : https://not-equal-me.jp/
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCBmvHfXdGCvi_b6lFeU-E1Q
菅波美玲Twitter:@suganami_mirei
https://twitter.com/suganami_mirei?s=20&t=at5JKeqOwf6Utv9yyrCjGQ
菅波美玲Instagram:@suganami_mirei_
https://www.instagram.com/suganami_mirei_/



「Shefar」とは


[画像7: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-97b5cb96017cdbeabf1c-7.jpg ]

2021年10月にローンチした、「佐藤ノア」プロデュースの香水ブランド。
“憧れのあの子”をコンセプトに、香りのテーマにあった女の子をイメージして物語を商品とともに展開する。香りだけでなくその世界観まで楽しめるようなブランドです。
香りはその人の印象を決めるもの。貴方を忘れさせない特別な香りをお届けします。



佐藤ノア プロフィール


[画像8: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-4fd2096761773a31e0e0-5.jpg ]

7月9日生まれ 北海道出身
バンド活動を経て、2020年よりソロアーティストとして活動。 昨年、恵比寿リキッドルーム、2022年サンリオピューロランドでのワンマンライブも開催。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなど制作も行なっている。meiji meチョコのアンバサダーとしても活動。

YouTube : https://youtube.com/channel/UCbCJv2Jvk1DH7iPWaCZkt2g
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCHOA3DKFtGwAliUm73mW8xQ
Instagram : https://www.instagram.com/sugar_79/
Twitter : https://twitter.com/sugales_noah
TikTok : https://www.tiktok.com/@sugalesnoah?lang=ja
Fan community :https://community.camp-fire.jp/projects/view/440072

---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://shefar.jp/
---------

■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」
[画像9: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-1c844ff9ca365e06ea06-14.png ]

「AnyX」はECモールや自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理することで、EC運営を支えるECマネジメントプラットフォームです。業務効率化×データ活用、豊富な実績を元にした運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供します。
URL:https://any-x.com/ja/

■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
[画像10: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-5b073c8a7a179541612f-12.png ]

AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/

■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
[画像11: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-14ba2c54bc9764c1f321-11.png ]

[文字が書かれている 中程度の精度で自動的に生成された説明]
AnyLogiは国内外のECカートと物流パートナーをネットワーク化することで、商品管理・決済確認・入庫・保管・出庫・配送の一括管理可能にする物流管理プラットフォームです。受注・在庫・配送の3つのポイントを軸にした機能提供により、あらゆる個人・法人のEC展開を柔軟かつ多角的にサポートします。
URL: https://anylogi.com/ja/

■チャットコマースプラットフォーム「AnyChat」
[画像12: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-9b01cd126cfd26634fab-13.png ]

AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供するチャットコマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
URL: https://anychat.tech/ja/

■AnyMind Groupについて
[画像13: https://prtimes.jp/i/18392/201/resize/d18392-201-bbb7445f15ce127fb297-10.png ]

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、中国

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス