【KOMEHYO SHIBUYA】POP UP「New Dress Style」、4月20日(土)から期間限定開催。ドレスウォッチの新たな魅力をご提案。

PR TIMES

スーツやフォーマルシーンでのみ着用するという声が多いドレスウォッチの、秘めたる可能性を解き放つべく、”今”に合ったスタイルを提案するPOP UP企画を開催します。

フォーマルシーンだけにとどまらない、ドレスウォッチの遊び心の効いた横顔や新たな使いかたを発見してください。

KOMEHYO SHIBUYAは2024年4月20日(土)から5月5日(日)の期間限定で、 POPUP「New Dress Style」を開催いたします。
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「New Dress Style」の特徴


スーツやフォーマルウェアにしっくり馴染むよう黒や茶の牛革やクロコダイルといったシックなベルトに、すっきりしたデザインの文字盤が付いた姿が定番のドレスウォッチ。
そのベルトを、デニムやNATOタイプのベルトに付け替えて表情を変え、色や素材の遊び心を楽しんでいただくと同時に、カジュアルな装いでも使いまわせるよう、アレンジしました。
普段、カジュアルな服装が多い方、スーツ姿にこなれ感を加えたい方におすすめです。20種類以上ラインナップされた多様なブランドのドレスウォッチは、店舗スタッフのセンスと世界観でこれまでとは違った表情をもって仕上がっており、いつもとは違ったコーディネートのヒントを見つけていただけます。

・取扱点数:20点以上
・価格帯:30万円~450万円
・取り扱いブランド:PATEK PHILIPPEなどの海外ブランドからSEIKOなどの国内のブランド
取り扱い商品の例


[画像2: https://prtimes.jp/i/884/256/resize/d884-256-14c95b84d2f70a79a6bf-1.png ]

開催の背景


企画担当者の声「ドレスウォッチはもう少し大人になってから、仕事でスーツを着用する方、冠婚葬祭などの限られたシーンでしかあまり使わないという声を良くお客様から伺います。ドレスウォッチはそのスッキリとしたクールな姿の中に、各ブランドの様々な技術や熱意が込められて作られた、非常に奥深くて知れば知るほど面白い時計ばかりです。今回の、ドレスダウンしたドレスウォッチを普段づかいに、という意図はもともとのドレスウォッチの世界観とは少し違うかもしれませんが、これをきっかけに、少しでもドレスウォッチの魅力に興味を持つお客様が増えてほしいと考えています。」

なお、本来のドレスウォッチの世界観も楽しんでいただけるように、ご購入していただいた際には通常の革ベルトもお渡しいたします。

POPUP「New Dress Style」概要


開催期間:2024年4月20日(土)~5月5日(日)
営業時間:11:00~20:00
開催場所:KOMEHYO SHIBUYA
     (東京都渋谷区宇田川町16-9 渋谷 ZERO GATE)
販売内容:時計
販売点数:20点

株式会社コメ兵 会社概要


会社名:株式会社コメ兵
代表者:代表取締役 石原 卓児
所在地:愛知県名古屋市大須3丁目25番31号
設立:2020年(令和2年)5月
URL:https://www.komehyo.co.jp/
事業内容:https://www.komehyo.co.jp/s_pages/brand/index

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記事提供元:タビリス