「スヌーピー マグ」つきメニューが今年も限定発売! 賀来賢人さん、ついつい若者たちと“ノリノリ”に!? 新TVCM11月24日(木)より放映開始

PR TIMES

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:判治 孝之、本社:神奈川県横浜市)は、11月24日(木)から全国のケンタッキー・フライド・チキン(以下:KFC)店舗で、「スヌーピー マグ」つきメニューを数量限定で販売します。発売に合わせ、賀来賢人さんが出演する新TVCM「ついつい全部欲しくなる」篇のオンエアを全国で開始します。

[画像: https://prtimes.jp/i/32088/261/resize/d32088-261-4b75f09df49b9657c3b4-5.jpg ]

■TVCM「スヌーピー マグつきパック『ついつい全部欲しくなる』」篇
ストーリー:
今年もKFC限定デザインのスヌーピー マグが登場します! カーネル・サンダースに扮した賀来賢人さんがマグの可愛さに見とれていると、背後から女子高生たちの声。振り返ると「宇宙飛行士じゃん!」「かわいい~!」とマグを披露し合っています。レアマグの出現にさらに盛り上がる彼女たちを前に、賀来さんも思わず…!? ついつい友達や家族とマグを全種類集めたくなる新CMです。カーネル・サンダースに扮した賀来さんと、様々な格好に“変装”したスヌーピーの共演をお楽しみください!

作品名:「スヌーピー マグつきパック『ついつい全部欲しくなる』」篇 15秒
放映期間:2022年11月24日(木)~12月22日(木) ※地域により放映期間が異なる場合があります。
オンエアエリア:全国(スポット、番組共に)

「スヌーピー マグ」つきメニューの詳細はこちらからご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000032088.html

「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連 URL
日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
日本のスヌーピー公式Facebookページ「SnoopyJapan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本のスヌーピー公式twitterアカウント「SnoopyJapan」 https://twitter.com/snoopyjapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス