ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING』と初コラボレーション!トリコロールカラーをテーマにしたウエアやシューズを5月13日(月)から発売

PR TIMES

デサントジャパン株式会社が展開する、フランス生まれのスポーツブランド『ルコックスポルティフ』は、株式会社サザビーリーグが展開するライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』と初めてコラボレーションし、両者に共通する自分にあったライフスタイルを大切にする女性にむけ、毎日のおでかけや休日のレジャーを楽しむためのアイテムを展開します。
トリコロールカラーをテーマに、『ルコックスポルティフ』のアイコンである「雄鶏」と、『Afternoon Tea』らしいポットとカップを手書き風にあしらったデザインや、フランス人デザイナーによる描き下ろしオリジナルグラフィックのプリントがポイントのコラボレートアイテムは、5月13日(月)よりデサント公式通販「DESCENTE STORE オンライン」とアフタヌーンティー・リビング店舗、およびアフタヌーンティー公式オンラインストアにて発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/304/35942-304-8757394edb7b45e37c820eee758f5740-495x315.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細ページ:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/news/lecoq_s-202404-001/

【 商品紹介 】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/304/35942-304-515af6a99dc52a0175d17dcd61674d6f-1414x1414.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]プリントTシャツ ¥5,390、シューズ ¥9,900デイリーやアウトドアのシーンでも使えるミッドカットシューズは軽量かつ防水設計*。汗じみ軽減機能を搭載したフランス語グラフィックの吸汗速乾Tシャツをあわせて、スポーツMIXスタイルに。(*完全防水ではありません)




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/304/35942-304-2556dffee1b36c4b8d2b9d73673b7cc2-1414x1414.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]帽子 ¥4,950、プリントTシャツ ¥5,390、グローブ ¥3,190コーディネートのアクセントになるバケットハットは、はっ水加工*が施されているので、軽い雨などを弾きます。接触冷感素材のUVグローブは、アウトドアや毎日の紫外線対策に。(*防水ではありません)



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/304/35942-304-7ef3c200c8941666ac4859ea5ff30893-1414x1414.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]マウンテンパーカー ¥12,100はっ水加工*を施した防風タフタ生地を使用したマウンテンパーカーや、トリコロールカラーがポイントの小物はお出かけアイテムとしておすすめ。(*防水ではありません)




※全て税込み価格

一部商品についてはアフタヌーンティー・リビング店舗、およびアフタヌーンティー公式オンラインストアのみでの展開となります。
「デサント公式通販」での取扱商品はこちら:5月13日(月)発売
https://store.descente.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo2=007098001&bc=DSNLCS


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/304/35942-304-36d1ad978399e617c2ae3bedd28a31e9-1200x848.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]■Afternoon Tea LIVING紹介「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。




Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、
ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、
ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:https://www.afternoon-tea.net/living/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス