認証不正問題に関する再発防止策の四半期進捗報告について

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この度の当社による認証不正問題について、多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。
ダイハツ工業株式会社(以下、当社)は、2024年2月9日公表の「認証不正問題への対応について」に記載の通り、この度の認証不正における再発防止策を「抜本的な再発防止策についてのご報告」としてとりまとめ、国土交通省へ提出の上、推進しております。
本日、2024年4月16日時点における実施状況について、以下の報告書を同省へ提出いたしましたのでお知らせします。
本件に関する詳細につきましては、添付をご参照ください。

この度の認証不正問題を深く反省し「三つの誓い」に基づく再発防止策を愚直に推進することで、二度と不正を起こさない体制を構築し、お客様をはじめとしたステークホルダーの信頼回復に努めてまいります。

<国土交通省への提出書類>
・抜本的な再発防止策の実施状況についてのご報告(第一回)
 https://www.daihatsu.com/jp/news/2024/20240425-5_report.pdf

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記事提供元:タビリス