“本格的なクオリティと驚きの仕上がり”を迫力ある映像で表現コメリオリジナルブランドCRUZARD(クルザード)の新CM「もっと、クルマが好きになる。 CRUZARD」

PR TIMES

~2024年4月3日(水)より全国で放送開始~

ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧 雄一郎)は、新テレビCM「もっと、クルマが好きになる。 CRUZARD」を、2024年4月3日(水)より全国で放送開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-0531d06643f96b0eae68-0.jpg ]



■コメリオリジナルブランド「CRUZARD(クルザード)」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-e90af9283d3a97205c07-1.jpg ]


コメリのCRUZARDは、
本格的な機能で
価格も手頃。

ハイレベルなカーケアを
誰でもいつでも手軽に出来る。

そのこだわりを、
あなたの大切な愛車へ。
使えば使うほど、
もっと、クルマが好きになる。


自転車・バイク・カーライフを快適に過ごすための商品を商品企画から原材料の調達・加工・運搬・そして販売に至るまでを一貫してプロデュースし、誰もが買いやすい価格で提案するオリジナルブランドです。
https://www.komeri.com/contents/event/cruzard/?aaprid=240329


■新テレビCM概要
タイトル: 「もっと、クルマが好きになる。 CRUZARD」
放送開始日: 2024年4月3日(水)
放送エリア: 全国 ※コメリ公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NmxC3xwWqv4 ]


URL: https://youtu.be/NmxC3xwWqv4


■CMカット
[画像3: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-6307dc993e9e1221981e-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-0d9e69c029ba23261bc0-2.jpg ]

Na:使い心地も
[画像5: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-ba37ac2891a6c5be23d3-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-b13e09ae7e7ac965e631-14.jpg ]

Na:仕上がりも 妥協しない
Na:洗えば 洗うほど
[画像7: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-ef947409bcbb32dd364b-2.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-051a3cca5324a4a3ae44-2.jpg ]

Na:あなたの愛車が より特別に
[画像9: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-52880a956d01ea50c2fd-2.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-e25810c9b5216442b0de-2.jpg ]

Na:もっと、クルマが好きになる。
[画像11: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-b4a920efcbcd78eef068-15.jpg ]

Na:クルザード


<コメリについて>
[画像12: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-a6be599e548bce962616-2.jpg ]

地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。
自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。
地域のライフラインでありたいと願うコメリは、
これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。
オンラインショッピングサイト コメリドットコム https://www.komeri.com/shop/default.aspx
公式ホームページ https://www.komeri.bit.or.jp/


<会社概要>
社名:株式会社コメリ
設立:1962年7月
資本金:188億2百万円
代表者:代表取締役社長 捧 雄一郎
本社所在地:新潟県 新潟市南区清水4501番地1
事業内容:パワーおよびハード&グリーン等のチェーンストア経営
株式上場:東京証券取引所 プライム市場

店舗数:1,218店舗(2024月2月29日現在)
北海道25、青森県20、岩手県39、宮城県36、秋田県39、山形県27、福島県52、茨城県46、栃木県39、群馬県41、埼玉県34、千葉県52、東京都10、神奈川県7、新潟県82、富山県25、石川県19、福井県20、山梨県19、長野県55、岐阜県39、静岡県22、愛知県10、三重県48、滋賀県28、京都府19、大阪府7、兵庫県30、奈良県14、和歌山県20、鳥取県12、島根県8、岡山県29、広島県21、山口県16、徳島県17、香川県10、愛媛県10、高知県12、福岡県27、佐賀県14、長崎県17、熊本県40、大分県15、宮崎県21、鹿児島県25

[画像13: https://prtimes.jp/i/79052/413/resize/d79052-413-3cfc400398325309c93f-16.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス