私のルールは、私が決める!トリンプ2023年ブランドキャンペーン「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」固定概念に縛られず自由に輝く女性たちを、応援します。

PR TIMES

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、5月10日(水)、新たにブランドキャンペーンを開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-a15a42765eade87fe62b-0.jpg ]

特設ページはこちら!  https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/itspersonal.html

2022年からトリンプが発信するブランドメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」。ありのままを楽しむ女性たちを応援するトリンプの姿勢を表しており、トリンプインターナショナルが創業時から掲げている「ランジェリーを通じて女性をサポートする」という理念を、現代を生きる女性たちに一層寄り添いたいと昇華させたものでもあります。

「こうあるべき」の壁を打ち壊し、女性たち一人ひとりをランジェリーで応援


そして2023年、この「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」はさらに進化します。
「女性なんだから、こうしたら?」「大人なんだから、こうあるべきでは?」-- 複雑な人間関係や環境の中で女性たちを縛り付けている、さまざまな「固定概念」。トリンプはブランドキャンペーンを通じて、いつの間にか立ちはだかる“当たり前”の壁を打ち壊します。

「もっと自由に。もっと心地よく。私のルールは、私が決める。」のメッセージには、“きれいごと”である固定概念にとらわれることなく、自分にとって心地よい“私ごと”を見つけて欲しいという願いを込めています。
一人ひとりがもっと自由で、もっと心地よく毎日を過ごせるように。トリンプはこのメッセージをランジェリーを通じて発信し、すべての女性たちを応援してまいります。

OUR MESSAGE


2023年のブランドメッセージを発信するにあたり、トリンプは考えました。「ランジェリー選ぶ時、女性たちはさまざまな固定概念に縛られているのではないだろうか」。
ノンワイヤーはオンタイムには着けてはいけない? ブラジャーとショーツの組み合わせは同じでないと恥ずかしい? これまで「こうあるべき」と定義されていたことに対して、ランジェリーメーカーであるトリンプが、今一度、疑問を投げかけます。

KEY VISUAL


今回のキャンペーンには、さまざまなフィールドで活躍する、自分の気持ちに正直にランジェリーを楽しむ4名の女性たちが登場。キービジュアルでは、これまでのランジェリー選びにおいて常識と思われていたことを覆すメッセージを打ち出しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-25d5c48d7bcc363e1103-1.png ]


CONTENTS


[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-c858c548933fe8ec4ecf-2.png ]

特設ページでは、4名の女性たちのインタビューやランジェリー選びの意識調査などを公開中!
キャンペーン特設ページでは、4名の女性たちがランジェリー選びのマイルールを語る動画をはじめ、ランジェリー選びのホンネがのぞける意識調査の結果、自分基準でランジェリーを選ぶことを提案するスタイルブックも公開中です。ぜひチェックしてください。



特設ページはこちら!  https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/itspersonal.html

SPECIALS !


ブランドキャンペーン「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を盛り上げるスペシャルな企画も続々登場!
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-05520089992674433bef-3.png ]

SPECIAL :1
ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」(TBSラジオ)と
コラボレーションした企画を配信

4月から6月の3か月間にわたり、TBSラジオのPodcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』とのコラボレーションを実施中です。
リスナーから集めた「やりま宣言」を番組内で発表。本音トークで女性たちから絶大な支持を集めるジェーン・スーさんと堀井美香さんが、皆さんの気持ちを代弁します!

[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-9de6929698ebb22d4596-4.png ]

SPECIAL :2
抽選で5名様にショーツが当たる!
Twitterキャンペーン実施中 【期間:5月10日(水)~5月31日(水)】

5月10日(水)~5月31日(水)の期間中、全国のトリンプ店舗・並びにトリンプ商品取扱店にて「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」をご試着いただいたお客様に、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。さらにそのステッカーをTwitterに投稿すると、抽選で5名様に単品ショーツセット(M/Lいずれか)をプレゼントします。
※詳しくは店頭のファッションアドバイザーにお尋ねください。※一部対象外店舗がございます。

SPECIAL :3
「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」のメッセージを発信!
東京メトロ表参道駅にキャンペーンビジュアルが登場
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-9082e47ba181247921b8-5.jpg ]

5月22日(月)~5月28日(日)、東京メトロ表参道駅構内(表参道駅 青山通り方面改札外、青山学院方面改札内および改札外)に、1週間にわたり4名のモデルによるビジュアルとメッセージが掲出されます。ぜひチェックしてください!期間中にはメディア向けの発表会も予定されており、 「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」のキャンペーンを盛り上げます。

※本件に関して、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※画像はイメージです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/420/resize/d40640-420-3afd989abb18ba40e2e7-6.jpg ]

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社


THE MAKER OF LINGERIE SINCE 1886
トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。
良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイルバイトリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供してい

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス