【エステー】暮らしになじむモノトーンカラーの家庭用手袋「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を新発売
2024/3/19 16:26 PR TIMES
エステー株式会社は、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにしたうす手タイプの家庭用手袋「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を2024年3月26日から全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなどで新発売します。
サイズはS、M、Lの3種類です。価格はいずれもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み195円前後の見込みです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-83bca25f16943880f9da-0.png ]
「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」
「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」は、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにしたビニールうす手タイプの家庭用手袋です。
グレーをベースとした、シンプルなモノトーンカラーのデザインです。指先を強化しているため破れにくく丈夫で、着脱がスムーズな“ドライタッチ加工”を施しています。
手袋内側には抗菌・防カビ成分を配合し、ニオイの原因となる雑菌やカビの繁殖を防ぎます。また、手袋表面に抗ウイルス効果があります(※)。
(※)一般財団法人 北里環境科学センター試験済み。北生発2020_0569号
(※)全てのウイルス・菌・カビに効果があるわけではありません。
サイズはS、M、Lの3種類で、見分けがつきやすいようパッケージの色を変えています。
食器洗いや掃除、洗濯などに使用できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-7a558620bd3aa75a6db6-1.jpg ]
【開発背景】
近年、生活者が好む色が変化しており暮らしの中に馴染むようなシンプルで色の主張が少ないデザインの商品が増加してきています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-ad2f41530172cc81f399-2.png ]
こうしたことから、トレンドや暮らしの変化に合わせ、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにした「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を新たにラインナップすることで、市場全体の活性化を図っていきたい考えです。
●「ファミリー」ブランドサイト:
https://family.st-c.co.jp/
【製品情報】
・製品名:ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込195円前後
・発売日:2024年3月26日
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
・サイズ:S、M、L
・内容量:1双
・成分:表:塩化ビニル樹脂(非フタル酸エステル系可塑剤)
裏:植毛なし
・初年度販売目標:計100万双
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
サイズはS、M、Lの3種類です。価格はいずれもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み195円前後の見込みです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-83bca25f16943880f9da-0.png ]
「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」
「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」は、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにしたビニールうす手タイプの家庭用手袋です。
グレーをベースとした、シンプルなモノトーンカラーのデザインです。指先を強化しているため破れにくく丈夫で、着脱がスムーズな“ドライタッチ加工”を施しています。
手袋内側には抗菌・防カビ成分を配合し、ニオイの原因となる雑菌やカビの繁殖を防ぎます。また、手袋表面に抗ウイルス効果があります(※)。
(※)一般財団法人 北里環境科学センター試験済み。北生発2020_0569号
(※)全てのウイルス・菌・カビに効果があるわけではありません。
サイズはS、M、Lの3種類で、見分けがつきやすいようパッケージの色を変えています。
食器洗いや掃除、洗濯などに使用できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-7a558620bd3aa75a6db6-1.jpg ]
【開発背景】
近年、生活者が好む色が変化しており暮らしの中に馴染むようなシンプルで色の主張が少ないデザインの商品が増加してきています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/462/resize/d10075-462-ad2f41530172cc81f399-2.png ]
こうしたことから、トレンドや暮らしの変化に合わせ、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにした「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を新たにラインナップすることで、市場全体の活性化を図っていきたい考えです。
●「ファミリー」ブランドサイト:
https://family.st-c.co.jp/
【製品情報】
・製品名:ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込195円前後
・発売日:2024年3月26日
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
・サイズ:S、M、L
・内容量:1双
・成分:表:塩化ビニル樹脂(非フタル酸エステル系可塑剤)
裏:植毛なし
・初年度販売目標:計100万双
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス