“Effortless Masquerade Night”がテーマの限定商品 ユーザー投票で決定した新垣結衣さん新ビジュアルは必見!

PR TIMES

『エスプリーク』から毎年人気のホリデー限定アイテムが11月16日に発売

いろんな“私”になれる「仮面舞踏会」をテーマに
3種の限定アイカラー・ルージュ・プライマーが2023年冬限定で登場
明治 メルティーキッスとのコラボキャンペーンも実施!

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、マス市場向けメイクブランド『エスプリーク』から、“Effortless Masquerade Night”をテーマにした、ホリデー限定アイテムを2023年11月16日より全国のエスプリーク取り扱い店舗とオンラインストアで発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-a8669829734ac55d6b3e-0.jpg ]



第3夜-媚びない仮面

 このたび発売するホリデー限定アイテムは、ダイヤモンドパウダーの煌めきで、印象を一新するアイパレット「エスプリーク メロウ フィーリング アイズ マスカレード ナイト」3種、鮮やかな発色とシフォンマットな質感で、唇をふんわり彩るルージュ「エスプリーク シフォンマット ルージュ マスカレード ナイト」1種、美容液仕立てで心地よく、肌悩み印象に合わせて選べるプライマー「エスプリーク エッセンス グロウ プライマー マスカレード ナイト」3種です。

ホリデー気分高まるマスカレードナイトシリーズの店頭キービジュアルは、SNS投票によって決定したものです。8月25日~8月27日までの期間、コーセーの公式SNS上に新垣結衣さんの3種類のメイクビジュアル「第1夜-無垢な仮面」「第2夜―華やかな仮面」「第3夜-媚びない仮面」を事前に公開し、店頭でどのビジュアルを一番大きく見たいかをお客さまに投票いただくキャンペーンを実施しました。「どの新垣さんも素敵すぎて、迷いに迷った」などの声も多くいただき、どのビジュアルも大変人気だった中、一番投票数が多かった‟第3夜-媚びない仮面“の新垣さんに決定。クールで大人の色気あふれるキービジュアルとなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-f1e49fe4d8baf24c3b77-1.jpg ]

第1夜-無垢な仮面 
[画像3: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-ece770de4b47ae33028f-2.jpg ]

第2夜-華やかな仮面

さらに今年は、エスプリークのミューズとして起用している新垣結衣さんが、同じくミューズを務める「明治 メルティーキッス」とのコラボ企画を実施!メルティーキッスの対象商品を購入すると抽選でエスプリークの限定商品が当たります。

商品概要


■コンセプト
[画像4: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-ed1bb193b11bf6db06a9-3.png ]


■エスプリーク メロウ フィーリング アイズ マスカレード ナイト 〈アイシャドウ〉 5g
 ダイヤモンドパウダーの煌めきで、印象を一新する限定アイパレット
[画像5: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-a0c838e149daea3a23f9-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-b23ce0a3ba008fb795f0-5.png ]

左から001 Innocent Mask、002 Playful Mask、003 Celebrity Mask

・ブルートリックパール配合。くすみのない透明感のある目もとに。
 ブルーの光を反射するパールで肌の黄ぐすみをとばし、繊細で上品な仕上がりを叶えます。
・天然ダイヤモンドと真珠を砕いたパウダーを配合。
 透明感あふれる輝きと上質なツヤで、厚塗り感のない上品な目もとに仕上がります。
・3種の保湿成分とオイルでパウダーをコーティング。
 保湿成分としっとりしたオイルがうるおいを守ります。時間がたっても乾燥感がない
 しっとりとした上質な粉感です。
・ラスティング成分配合でしっとりと肌に密着し、まばたきなどでまぶたがこすれても粉が落ちることなく、
つけたての仕上がりが夜まで続きます。
 夕方の目もとのくすみも、ふんわり明るくぼかして、疲れた目もとに見せません。
・10時間化粧もちデータ取得 当社調べ。効果には個人差があります。
・鏡・チップ付
・無香料

■エスプリーク シフォンマット ルージュ マスカレード ナイト 〈口紅〉 6g
鮮やかな発色とシフォンマットな質感で、唇をふんわり彩る限定ルージュ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-19192a3c483933fd9026-6.png ]

・驚くほどの[色もちの良さ]と[負担感のなさ]を両立した、シフォンマットな質感のリキッドルージュ。
 カラーラスティング成分配合で、色移りや化粧くずれを防止する膜の強さを維持しながらも、
 唇の動きに追従する柔軟性を兼ね備え、乾燥感も少ない仕上がりが続きます。
・グラスなどへの色移りを防ぎ、つけたての美発色が続きます。
 カラーラスティング成分がしっかりと唇に定着。唇に残る流動的なオイルも大幅に少なくしているため、
 グラスなどへの色移りを防ぎます。
・マットな質感でありながら、つっぱり感などの負担感のない仕上がりです。
 高い水分閉塞性をもつペーストオイルと、高い抱水性をもつオイルをバランス良く配合。
 唇上の水分を逃さないことで乾燥感を軽減し、化粧膜が唇に定着するときの収縮力も低減します。
・見たままの高発色。なめらかなのび広がりで、軽やかにフィットします。
・保湿成分配合。乾燥した唇にもうるおいをあたえ、あれ・カサつきをケアします。
・8時間化粧もちデータ取得  当社調べ。効果には個人差があります。
・自社オリジナルチップ採用。小ぶりな形状で、口角まで高発色な色を繊細に塗布できます。
・無香料

■エスプリーク エッセンス グロウ プライマー マスカレード ナイト 30g
美容液仕立てで心地よく、肌悩み印象に合わせて選べる3色の限定プライマー。
[画像8: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-967b4f168a6c92749031-7.png ]

左から01 Beige Dress、02 Pink Dress、03 Blue Dress

・美容液90%※配合により、うるおいで満たされたもっちりとしたツヤ肌に導きます。 ※粉体をのぞくエマルジョン。
・みずみずしくなめらかなスキンケアタッチで、化粧のりの良い肌にととのえます。
さらに、みずみずしいツヤ肌を長時間持続するエッセンスグロウ処方なので、
夕方までテカらず、乾燥・毛穴も気にならない、なめらかな肌を持続させます。
・皮脂をがっちり抱え込む皮脂固化成分配合。うるおうのにテカらない、ツヤ肌を長時間持続します。
・毛穴ケア成分と黒ずみ毛穴カバーパウダー、ダブルのカバー効果で、あらゆる形状の毛穴を徹底カバーします。
・SPF20/PA++
・13時間化粧もち※データ取得
 ※乾燥感、テカリ、皮脂くずれ、毛穴の目立ち、くすみ、薄れ
 (当社調べ。エスプリーク シンクロフィット パクト EXを併用したデータです。効果には個人差があります。) 
・パッチテスト済み すべてのかたに皮膚刺激が起きないというわけではありません。
・無香料。植物成分の自然な香りがありますが、香料は配合しておりません。
・オールシーズン用

ESPRIQUE × 明治 メルティーキッス コラボ企画 「とくべつな冬キャンペーン」


■概要:
2023年11/7(火)~12/25(月)の期間に全国のメルティーキッス取り扱い店舗(ECサイトを含む)にて、対象商品をご購入いただいたお客さまを対象に、レシート画像や購入明細をメルティーキッス公式LINE上にアップロードし、応募いただくと、抽選で計150名様に本キャンペーンキービジュアルの新垣結衣さんも使用したエスプリーク マスカレード ナイト シリーズの商品セットをプレゼントします。

[画像9: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-d60bf559dc34fcc83f9b-8.png ]

■期間:
キャンペーン期間(応募期間):11/7(火)10:00~12/25(月)23:59
レシート有効期間       :11/7(火)~12/25(月)
■賞品:
抽選で計50名様
「メロウ フィーリング アイズ マスカレード ナイト 003 Celebrity Mask(アイシャドウ)」
「シフォンマット ルージュ マスカレード ナイト(口紅)」
「エッセンス グロウ プライマー マスカレード ナイト 03 Blue Dress(下地)」 の3点が含まれるセットになります
Wチャンス:抽選で計100名様
「メロウ フィーリング アイズ マスカレード ナイト 001 Innocent Maskまたは002 Playful Mask」)1点をプレゼントします

【対象商品】
明治『メルティーキッス』×2個orプレミアムショコラ袋購入につき応募可能 

【対象店舗】
全国の明治 メルティーキッス取り扱い店舗 (ECサイトを含む)

『エスプリーク』について


[画像10: https://prtimes.jp/i/41232/498/resize/d41232-498-9ea40a7cfa8eec44d7d7-9.png ]

2011年3月に、ベースメイクやポイントメイクを幅広く取り揃えた、マス市場向け総合メイクブランドとして誕生しました。デビューから10周年を迎えた2021年2月にブランドリフレッシュを行い、「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」を新たにブランドコンセプトとして掲げ、変化する生活様式や化粧習慣に対応しながら、‟私らしさ”に寄り添うメイクの提案を行っています。

・Instagram(コーセー公式/インフィニティ/ワンバイコーセー/エスプリーク)
https://www.instagram.com/kose_official/
・Twitter(コーセー/KOSE 公式)
https://twitter.com/koseofficial_jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス