バナナ・リパブリック、長谷川潤さんと赤西仁さんを起用したSPRING 2024キャンペーンを発表

PR TIMES

2024年2月15日(木)より全国のバナナ・リパブリックストアや公式オンラインストア等で全ビジュアルを 公開

Banana Republic(バナナ・リパブリック )は、SPRING 2024キャンペーンにモデル・タレントの長谷川潤さんと、アーティスト・俳優の赤西仁さんを起用したヴィジュアルを、2024年2月15日(木)にローンチすることを発表します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11503/553/resize/d11503-553-97e7176d2053dc974df7-0.jpg ]

健康的な美しさと自然体を大切にしたライフスタイルで、世代や年齢問わず圧倒的な人気を誇るモデル・タレントの長谷川潤さん。アメリカを拠点に、俳優・アーティストとして活動し、グローバルに活躍の幅を広げている赤西仁さん。ブランドのルーツである“人生は旅”の考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる、バナナ・リパブリックの世界観と親和性のある2名を起用し、ヴィジュアルを通してブランドの魅力を発信します。

本キャンペーンヴィジュアルでは、テーラリングとクラフトマンシップに基づいた、汎用性の高い高品質なアイテムで構成されたルックを披露。

2024年2月15日(木)以降、全国のバナナ・リパブリックストア、公式オンラインストアの他、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなどバナナ・リパブリックの各ブランドチャネルで随時ヴィジュアルが公開されます。@bananarepublic_jp をフォローし、ぜひご覧ください。

BANANA REPUBLIC - SPRING 2024 キャンペーン特設ページ
https://bananarepublic.gap.co.jp/br/women/jun-and-jin-3030792

キャストについて
長谷川潤(モデル/タレント)
2002以降、日本を代表するトップモデルとして「VOGUE JAPAN」など数々の人気女性ファッション誌に登場。モデルだけではなく、テレビ、CMへと活動の幅を広げる。2017年からは、Podcast「Glenwood “HEART TO HEART”」をスタートし、「心と心を通わせる場所」として、彼女が情熱を注ぐテーマについて配信している。環境問題に詳しいゲストとの共演や、セルフケアや体と心の健康についての気づきについての情報発信も行っている。ハワイを拠点にモデル、タレントとして活躍。その自然体でエシカルなライフスタイルは年代、性別を問わず多くの共感を得ている。

赤西仁(アーティスト・俳優)
1984年7月4日生まれ。東京都出身。2010年よりソロ活動をスタート。アルバム『JAPONICANA』を日米同時発売、全米を巡るソロツアー開催や、俳優としてハリウッド映画出演、また中国では数々の賞を受賞し、Weiboのフォロワーは317万人を超えるなど、インターナショナルな舞台で活躍。自身主宰レーベルは、設立10年を迎え、国立代々木競技場 第一体育館にて記念ライブを開催。最新アルバム『YELLOW NOTE』はオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得。

Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア
(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス