【GESKE×RIIZE】タイアップCM放映開始!

PR TIMES

世界各国で多数の賞を受賞し続けている人気と実力を兼ね備えたドイツ発の美容ツールブランド〔GESKE(ゲスケ)〕(販売元:株式会社ドリームファクトリー)では、 昨年9月にデビューを果たした注目のグローバルボーイズグループ〔RIIZE〕とのタイアップCMを2024年2月20日(火)より、関東エリアにて放映を開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13584/555/resize/d13584-555-793b11b89b68663674ab-0.jpg ]


今回のCMは、RIIZEの日本向け楽曲として先日(1月24日)に日本配信が開始された Love 119 (Japanese Ver.) 〕とのタイアップCM。今、SNSでも話題となっている〔RIIZE〕の「Love119」のダンスとGESKEの世界観のシンクロをお楽しみください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/13584/555/resize/d13584-555-b997c7d9feb955fd9a0b-3.png ]


また、タイアップCMの放映開始を記念し、同日の2月20日(火)より、GESKE商品(*一部商品を除く)購入の方に抽選で〔RIIZE〕との限定コラボグッズが当たる【GESKE×RIIZE】デビューキャンペーンを実施いたします。CM内のメンバーからのメッセージ「自分肌を超えていけ!…GESKE TIME」をチェック!

RIIZE プロフィール


[画像3: https://prtimes.jp/i/13584/555/resize/d13584-555-9c85a318723a3d9287b7-1.jpg ]

グローバルボーイズグループRIIZE。
2023年9月、1stシングル「Get A Guitar」でデビュー。iTunesのトップソングチャート1位および全世界20地域でTOP10、中国QQ MUSIC韓国音楽週間ランキングで2週連続1位、オリコンウィークリー海外アルバムランキング1位、2023年デビューしたグループの中でMelOnチャートで最高順位を記録するなど、人気を博している。RIIZEはトレンドをリードするユニークなスタイルと優れたビジュアルが認められ、フランスのブランド「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーにも抜擢。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13584/555/resize/d13584-555-4122df4c13f09a50cf33-4.png ]

GESKE


2023年秋に日本初上陸したヘルス&ビューティーテクノロジーの最先端技術を誇るドイツから誕生した新感覚のビューティーテックブランド【GESKE】。健やかな肌へとアプローチする、多彩なビューティーツールとAI搭載アプリよるスキンスキャンで肌の状態を分析し、最適な美容プランを提供します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/13584/555/resize/d13584-555-6d671d8d6d7561a88248-2.jpg ]

・ブランド名 :GESKE(ゲスケ) https://body-plus.jp/
・取扱製品   :洗顔ブラシ、美顔器、ボディブラシ、ハンディミスト 他
・取扱店   :ボディプラス
       楽天店
       https://www.rakuten.ne.jp/gold/bodyplus/others/geske/
       Yahoo店
       https://shopping.geocities.jp/bodyplus/others/geske/?clink=bodyplus+pj4osw
       他、ドラッグストア、家電量販店にて順次展開

ーーーー
<企業情報>
企業名: 株式会社ドリームファクトリー
住所: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル16F
代表取締役: 井上馨
TEL: 06-6346-1170
https://www.dr-air.com/jp/ja
ーーー

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス