小倉駅「みどりの窓口」が変わります!整理券システムの導入およびレイアウト変更について

PR TIMES

JR西日本 小倉駅では、みどりの窓口での待ち時間をお客様に有効活用していただくため、新たに「整理券システム」を導入します。また、窓口内にはベンチを複数設置し、
待ち時間を快適にお過ごしいただけるよう環境を整備します。

運用開始日


2024年3月29日(金)6時00分から

導入箇所


JR西日本小倉駅 新幹線改札口横の「みどりの窓口」
※乗継窓口は対象外です

導入システム


matoca(株式会社ブレイブテクノロジー)

導入イメージ


[画像: https://prtimes.jp/i/95753/911/resize/d95753-911-2131e6d63accbeec404f-1.png ]

・みどりの窓口の発券機より番号札を取ってお待ちください。番号札の順にお呼びします。
 ※番号のお呼び出しはモニターで表示するとともに、駅係員によるお声かけを行います。
・待ち時間は窓口内のベンチでお待ちいただくか、お土産の購入など時間を有効にお過ごしいただけます。
※順番が近づいたらLINEでお知らせする機能もありますので是非ご利用ください。

プレスリリース




https://prtimes.jp/a/?f=d95753-911-852f7c5d7dea5d90d8189647e75eccdf.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス