日本の雑誌に初登場! 『ヌメロ・トウキョウ』2024年1月号特装版では、話題の大型新人「RIIZE」を大特集。「僕らの目標は世界のトップに立つこと」。

PR TIMES

11月28日(火)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2024年1月号特装版(増刊)カバー&別冊付録にRIIZEが登場! 日本の雑誌に登場するのは、はじめてのこと。特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「seven dreams:RIIZE 7つの青春」と題し、ファッションシュートのほかに、デビューからいまに至る心境を素直に語ったインタビューまで、世界へと踏み出した等身大の彼らの姿を24ページにわたり大特集している。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26633/1108/resize/d26633-1108-701f71c19cb13654308f-0.jpg ]


成長を意味する“RISE”と実現を意味する“REALIZE”を組み合わせ、ともに成長しながら夢を実現するという願いが込められたボーイズグループ「RIIZE」。
この夏、彼らのInstagramが開設されると、空前の勢いでフォロワー数をアップし、瞬く間に世界中から注目される存在へ。Numero TOKYOでは、まるで青春映画のひとコマのように、みずみずしい彼らの現在地を切り撮りながら、メンバーそれぞれが思い描く夢についてインタビュー。


[画像2: https://prtimes.jp/i/26633/1108/resize/d26633-1108-fa54a3c0d007088e258e-0.jpg ]


今年9月4日1stシングル「Get A Guitar」でデビューしたRIIZE。一人ひとりのインタビューでは、デビューした実感を語りながら、「これからもポジティブな影響を与えられる人になりたい(ショウタロウ)」、「僕らの目標は世界のトップに立つこと(ウォンビン)」、「挑戦しないと後悔すると思って、韓国にやってきました(アントン)」、「僕たちは『高く飛んでいく飛行機のよう』(ウンソク)」、「RIIZEは“カラフル”。それぞれの個性が鮮やかんです(ソヒ)」、「RIIZEの結成は、僕にとってはプレゼントのようなことでした(ソンチャン)」と、これからの夢や抱負をたっぷりと話してくれた。
それぞれ違う人生を歩んできたメンバーが集まり、その異なる個性が吸引力となり人を惹きつけるRIIZE。まだ見ぬ彼らの魅力に迫る、ヴィジュアルとロングインタビューをぜひチェックして。


[画像3: https://prtimes.jp/i/26633/1108/resize/d26633-1108-0c864092b234eaeb41c0-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/26633/1108/resize/d26633-1108-31ae94656984ef75cb16-0.jpg ]


このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定。RIIZEを大特集した『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』 2024年1月号特装版(増刊)は必見だ。

書誌情報



[画像5: https://prtimes.jp/i/26633/1108/resize/d26633-1108-978fbbd02df9d245e8ee-0.jpg ]


『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』 2024年1月増刊(特装版)
発売:2023年11月28日(火)
※地域によって発売日が異なります
別冊付録つき特装版(増刊)
定価:1000円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社


購入リンク



Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLMSPFXX/
HMVオンライン:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14417892

本誌に関するお問い合わせ



株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
TEL 03-6368-8863

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス