【W大阪】アート・ペストリー・バー「MIXup」と小嶋陽菜プロデュース「Her lip to」がコラボレーションした「Her lip to CAFE」好評につき開催延長が決定!

PR TIMES

~アフタヌーンティーとブランチが、初春を彩る華やかな新メニューとなって登場~

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルプランド「Her lip to」 と期間限定でコラボレーション中の「Her lip to CAFE」の開催期間を、2023年1月1日(日・祝)から1月31日(火)まで1か月間延長いたします。延長期間中は、アフタヌーンティーとブランチに新しいメニューが登場いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-5081d70674d84b668c07-0.jpg ]



1月のアフタヌーンティー、ブランチは初春を彩る華やかな新メニューも加わりバージョンアップ!

12月1日(木)から12月31日(土)まで、W大阪内1階に位置するアート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ)」にて期間限定オープン中の「Her lip to CAFE」が、好評につき、2023年1月1日(日)から1月31日(火)までさらに1か月間延長し、また新メニューを提供することが決定いたしました。

今回もプロデューサー小嶋陽菜さんが実際にW大阪のシェフチームと入念にイメージを擦り合わせ、新年にぴったりの気持ちが華やぐような、味にもこだわり抜いたメニューをお届けいたします。なお、1月1日(日・祝)分からの予約受付は、2022年12月23日(金)18:00から開始いたします。

■Her lip to CAFE概要
期  間  2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
場  所  MIXup(1階)
予  約  電話:06-6484-5812(レストラン予約 月~水・日9:00~18:00、木~土9:00~20:00)
      WEBサイト: https://www.tablecheck.com/ja/shops/w-osaka-mixup/reserve

Her lip toのNew Yearを、W大阪のシェフが細部にまで表現したオリジナルメニュー

今回のアフタヌーンティーでは、コレボレーションメニューの定番である「Her lip to」のブランドシグネチャーであるチェリーを模った「グリオットチェリーとショコラムース」を筆頭に、Her lip toの華やかさとMIXupの遊び心が融合した、初春に気分の上がるメニューを展開いたします。

クリスピーな食感のコーンの中にバニラのクリームとラズベリーを入れた「木苺とバニラのコーン」は、華やかな色味のドライラズベリーを飾りつけ気分の上がる一品に。スノーフレークをあしらった「モンブランタルト」はマロンクリームとコクのある生クリームを使用した、冬にぴったりな濃厚な味わいに仕上げました。煌びやかな装いの「ストロベリー ホワイトチョコレート マカロン」はホワイトチョコレートの濃厚な味わいと爽やかなストロベリーが相性よく、口の中でまろやかに広がる一品です。

セイヴォリーの「ラクレットチーズとポテト スモークサーモンのキッシュ」は香ばしく焼き上げたラクレットチーズを使用し、深みのある風味がより食欲をそそる一品に仕上げました。「根セルフィーユのクリームと生ハムのクリスプ キャビア添え」は、根セルフィーユの華やかな香りが上品で大人な味わいをお楽しみいただけます。

カクテルデザートの「洋梨とメープルのクープグラッセ アプリコットのジュレ」は洋梨やメープルなど様々な食感と味わいを楽しめる華やかさと遊び心を融合した逸品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-99e221de9197d875c08b-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-71021e5387cc6b79b21f-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-374c326a2967f4888b77-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-fcf852dcd458dea1db62-4.jpg ]

■アフタヌーンティー概要
時  間  13:00~、15:00~、17:00~
料  金  お1人様 ¥7,000(税・サービス料15%込)※要予約、90分制
メニュー内容
<ウェルカムドリンク>スイートチェリー(ノンアルコール)
<スイーツ>ストロベリー ホワイトチョコレート マカロン/ グリオットチェリーとショコラムース
木苺とバニラのコーン/ モンブランタルト/ 林檎のスコーン クロテッドクリーム付き
<セイヴォリー>ラクレットチーズとポテト スモークサーモンのキッシュ/ 根セルフィーユのクリームと生ハムのクリスプ キャビア添え/ ミニクロワッサンサンドイッチ
<カクテルデザート>洋梨とメープルのクープグラッセ アプリコットのジュレ
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き

朝からハッピーになれる、W大阪のシェフによる2種類のブランチメニューもブラッシュアップ

ブランチからは朝のひと時を華やかにするHer lip toらしい2種類のメニューを展開いたします。プロデューサー小嶋陽菜の朝食の定番であるアボカドを使用し、12月にも大変好評いただいたメニュー「ほうれん草のパングラタン アボカドとスモークサーモン添え」は継続しご提供。新しいメニューとなる「ローズクレープ バニラマスカルポーネクリーム添え」は、その名の通りHer lip toらしくローズに見立てたクレープに、マダガスカル産バニラビーンズを使用したたっぷりのマスカルポーネクリームと甘酸っぱいベリーソースが口の中でマリアージュする贅沢な味わいに仕上げました。

[画像6: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-b0bfe911e64e4692e9a9-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11305/1227/resize/d11305-1227-0913e876dc5b63eeb6c7-6.jpg ]

■ブランチ概要
時  間  9:00~、 11:00~
料  金  お1人様 ¥3,900(税・サービス料15%込)※要予約、90分制
メニュー内容
<ウェルカムドリンク>スイートチェリー(ノンアルコール)
<スープ>シェフのおすすめ
<サラダ>フラワーグリーンサラダ
<ヨーグルト>ミックスベリー
<スペシャルプレート>
ほうれん草のパングラタン アボカドとスモークサーモン添え、
または、ローズクレープ バニラマスカルポーネクリーム添え


■テイクアウトケーキ概要
「スノーフレークアプリコットローズタルト」¥950(税込)

※アフタヌーンティー+テイクアウトケーキセット ¥7,950(税込)、ブランチ+テイクアウトケーキセット ¥4,850(税込)も数量限定にてご提供いたします。
※ケーキ単品は当日分売り切れ次第終了となります。なお、お食事をご予約でないお客様もご購入いただけます。

<テイクアウトケーキご購入方法に関して>
各日11:00より、お食事をご利用でないお客さまを含め、MIXup店頭にてご購入いただけます。ケーキは当日分がなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※ご予約は、アフタヌーンティーまたはブランチとの数量限定プランにて承ります。

※写真はすべてイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合がございます。

Her lip to(ハーリップトゥ)について
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーライン「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)」を発足。2022年7月にはHer lip toを展開するコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」をオープンし、2022年9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」をローンチいたしました。

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:  http://wosaka.jp
Instagram:  https://instagram.com/wosakahotel
Facebook:   https://facebook.com/WOsakaJPN

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス