『ケンタッキー・フライド・チキン』と『スヌーピードロップス』のコラボイベント、今年も開催!

PR TIMES

お店で使える期間限定クーポン配布やプレゼントキャンペーンも♪

■コラボ概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/3439/resize/d13450-3439-658017706edc72a4ffbd-0.jpg ]

『ケンタッキー・フライド・チキン』と『スヌーピードロップス』が今年もコラボイベントを開催します。
全国のKFC(一部店舗を除く)のお店で使える特別クーポンもアプリでプレゼント中♪もらいにきてね!

さらに今年はスヌーピー マグ 4種セットが当たる豪華プレゼントキャンペーンも開催!
この機会にぜひ遊んでみてね。

■コラボイベント「冬のKFCトレジャー」
開催期間:11月24日(木)~11月30日(水)13:00
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2P3Qlcynh9s ]

オリジナルストーリーも楽しめる『コラボイベント』を開始します。コラボステージをクリアすると、コラボ限定のスマホ壁紙やコラボデザインのスヌーピーをGETできますので、ぜひ挑戦してみてください!


イベントでもらえるコラボ限定壁紙はこちら

[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/3439/resize/d13450-3439-005004b9d3baa73bcd8e-3.png ]


■クーポン配布期間
11月24日(木)~12月7日(水)13:00

※特別クーポンの有効期限は2022年12月22日(木)まで
※スヌーピー マグは数量限定のため、なくなり次第終了となります。予めご了承下さい。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13450/3439/resize/d13450-3439-16c9bb1a82b8d0ccaa4e-1.png ]

詳しくはアプリのお知らせをチェック!


■コラボ記念 フォロー&RTキャンペーン

[画像4: https://prtimes.jp/i/13450/3439/resize/d13450-3439-7c78e3791fdfbe32589e-2.jpg ]

スヌーピードロップス 公式Twitterにて、フォロー&RTキャンペーンも開催♪
『スヌーピー ドロップス』と『KFC』、二つの公式Twitterアカウントをフォローして参加してね!
抽選でKFCオリジナル デザインのスヌーピー マグをプレゼントします。

※キャンペーン詳細はコチラ
https://s-drops.capcom.com/campaign/pc/KFC/RTCP2022/index.html

・『スヌーピードロップス』公式Twitterはコチラ
https://twitter.com/snoopy_drops

・『ケンタッキー・フライド・チキン』公式Twitterはコチラ
https://twitter.com/KFC_jp

-----------------------------------

■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪

■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313

■公式LINE
http://line.me/ti/p/@ngt4651f

■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 11.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 4.4以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
Android OS 13.0以上はサポート対象外。

(C) 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code (C)CAPCOM CO., LTD.

-----------------------------------
「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・当社からお送りする画像を加工せずご利用いただき、本リリースを元にご掲載いただく場合を除き、ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2022 Peanuts )
-----------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス