『スヌーピードロップス』のプリントシール機が「うめだスヌーピーフェスティバル2023」に登場!コラボイベントも開催

PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/3900/resize/d13450-3900-21c0b5af9ab98287a05c-0.png ]

パズルゲームアプリ『スヌーピードロップス』のプリントシール機が、「うめだスヌーピーフェスティバル2023」に登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/3900/resize/d13450-3900-fea7f5ae42e01e7c066f-3.png ]

会場に来た記念にスヌーピーとプリントシールを撮ろう♪
さらにシール台紙に付いているQRコードを読み込んで、ゲームで使えるアイテムを受け取ってね!

場所:阪急うめだ本店 9階 催場
設置期間:2023年8月9日(水)~8月16日(水) 午前10時~午後8時
価格:1プレイ 500円

[画像3: https://prtimes.jp/i/13450/3900/resize/d13450-3900-23cdecddb0d9eca1d203-0.png ]

■アプリではコラボイベントも開催
開催期間:2023年8月11日(金)13:00~8月21日(月)13:00(予定)
夏の人気イベント「うめだスヌーピーフェスティバル2023」とのコラボイベントを開催します。
今年のテーマは、“It’s Lovely, Peanuts!”
イベントを進めると、特別なコラボパートナーや壁紙がGETできるので是非遊んでみてくださいね♪

▼くわしくはこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/Umeda/2023_LP/index.html?utm_source=pub


[画像4: https://prtimes.jp/i/13450/3900/resize/d13450-3900-769139f67629fc7f1fa8-2.jpg ]

■プレゼントキャンペーンも開催
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
「ステンレスタンブラー」が抽選で当たるTwitter(X)キャンペーンは、8月11日(金)13時よりスタートします!

公式Twitter(X)、「スヌーピードロップス」と「HANKYU EVENT」の、両方のアカウントをフォローして、8月11日に投稿されるキャンペーン投稿をリツイート(Repost/再投稿)した方の中から抽選で5名様に当たります!

簡単に参加できるので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、開催期間中に「スヌーピードロップス」公式Twitter(X)をご確認ください。

▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/Umeda/2023_RTCP/index.html?utm_source=pub

▼『スヌーピードロップス』公式Twitter(X)アカウント
https://twitter.com/snoopy_drops

▼『HANKYU EVENT』公式Twitter(X)アカウント
https://twitter.com/hankyu_event

この機会に『スヌーピードロップス』を遊んでみてくださいね♪
-----------------------------------
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪

■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313

■公式SNS
Twitter(X) https://twitter.com/snoopy_drops
LINE  http://line.me/ti/p/@ngt4651f

■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 12.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 5.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 16.3以上、Android OS 13.0以上はサポート対象外。

(C) 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code (C)CAPCOM CO., LTD.

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

-----------------------------------
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter (X)アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス