"進化し続ける"田中みな実の最新美容を大公開! M-1優勝の令和ロマンも登場! VOCE4月号は2月22日(木)発売!

PR TIMES

田中みな実、旬の"バブみ"メイクで魅せる新たな表情


[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-61784b6517cd0eec3fa8-3.png ]

VOCE4月号の表紙は田中みな実さんです。
みな実さんの愛用品や美容メソッドは、今や老若男女問わず、みんなが大注目! 今までに何度もVOCEで特集をつくってきましたが、みな実さんは言葉通り“進化し続ける”ので、毎回新しい発見や気づきばかり。取材時には、「死に化粧はヘアメイクさんと相談して事前に決めておきたい!」など、みな実さん節炸裂の美容話(!?︎)で大盛り上がりしました。

今回の「田中みな実の最新美容」特集はロングインタビューや春メイク企画、みな実ヘア徹底解剖、超ためになる美容メソッドなど、全10ページ。表紙は大人の“バブみ”をテーマに、透明感あふれる2パターンのメイクでお届けします。「可愛らしさやピュアネスは年齢とともに失われていくものではないことを証明しよう!」というみな実さんのご提案による“バブみ”メイクは、大人にぴったりな春メイクに仕上がっています。ぜひ皆さんも真似してみてください。歳を重ねるほどに美しさが増していくみな実さんから、やっぱり目が離せない! 

みな実さんの今の魅力をギュギュッと凝縮したVOCEの大特集をぜひお楽しみに。

VOCEが追ったM-1優勝までの記録。令和ロマンの『売れたら垢抜けるってホント?』


[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-40435d0a7f45b4731b4a-4.png ]

『FANY』(吉本興業グループ)と『VOCE』(講談社)による、芸人の垢抜け&セルフケアをサポートする共同プロジェクト『ウレアカ?』。その中の取り組みのひとつとして1年前から撮影を開始した観察ドキュメンタリーYouTube番組『売れたら垢抜けるってホント?(ウレアカ?)』では3組の若手芸人さんに密着しました。
それぞれのスタンス、考え方に寄り添う中で、令和ロマン(特に高比良くるまさん)は「こうありたい」という意志が明確。それに寄り添うかたちで、ベースメイク研究、ヒアルロン酸の注入、眉のアートメイク、AGA診断…など、いろいろな美容ごとをご一緒してきました。優勝の瞬間は、編集部全体が歓喜の渦に包まれました。振り返ってみれば、M-1グランプリの決勝戦の舞台からすべてが逆算されていたかのようにも!?
 今回の写真撮影は、併走開始から1年後の記録として。「つかみ」を想起させるポージングで、あえて彼らの漫才衣装のままで撮影を行いました。1年前の撮影から比べると、ただそこにいるだけでサマになる「圧」のようなものが備わっていることにとても驚きました。漫才師である彼らの現在地が最も伝わる写真を撮影することができたかと思います。特集では、撮り下ろし写真のほか、「芸人として見た目を磨くということについて」のインタビュー、彼らの『ウレアカ?』の道のりを詳細に紹介しています。
 今春から『ウレアカ?』はシーズン2に突入します。4月7日には2回目となるイベントが、よしもと♾️ホール(渋谷区)で開催されます。この新シーズンに向けた『ウレアカライブ ガチすぎるコンプレックスを発表して、みんなで受け止める会』(予約抽選受付中/オンライン配信あり)は、令和ロマンを含めた3組のほか、ゲスト芸人も参加します。
これからの『ウレアカ?』プロジェクトの動きにもぜひご注目ください。

<1年前の令和ロマン>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-d81be11449be98ccc9af-8.jpg ]


田中圭、天国の母へのプレゼントとは?


[画像4: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-0e7bd52f509bbe665632-5.png ]

田中圭さんの大人気連載「オトナの休日」。
年始早々にVOCE連載チームが向かったのは、下町のシンボル・スカイツリーの麓にあるガラス工房。今回は吹きガラス体験をしていただきました。
今回圭さんがつくったのは「天国の母が好きだったオレンジ色の花器」。お母様の御仏前にいつもお花を飾っているとのことで、娘さんたちが飾りやすいように一輪挿しをサプライズで! 

そんな圭さんの温かい想いのこもった吹きガラス体験、ぜひVOCE4月号にてご覧ください!

〈通常版特別付録〉1.KANEBO新ローション2.ルナソル新ファンデ3.エスト2大名品
〈増刊特別付録〉アクセーヌゆらぎ肌ケア 5名品セット


[画像5: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-1559fbb4341b697c1152-2.jpg ]

●通常版
【特別付録】
1.〈KANEBO〉
スキン ハーモナイザー 30ml(約10回分)
「悪玉化する皮脂」が乾燥の原因になるという知見を基に開発。乾燥、肌荒れなどの肌不調と闘う、攻めの化粧水。悪玉化する皮脂だけをトラップして、潤って明るい、バランスのいい肌に導く。 
クリーム イン デイ(2包)
日中の肌を格上げしてくれる名品朝クリーム。メイクのりや持ちをよくして、一日中潤った肌に。赤ちゃんの未熟な肌を包む胎脂に着目した「ベビーソフトオイル処方」を採用。
2.〈ルナソル〉
クラリティフロウリクイド OC02 3ml(約6回分)
今欲しい美肌を叶える新ファンデ! 薄膜がどんな肌にもシンクロして、フォギーグロウな仕上がりを長時間キープ。内側から優しい光があふれ、明るくトーンアップする。
テンダーハグ バームオイルクレンジング(1包)
まるで美容液!? なめらかな洗いあがり。
スムージングジェルウォッシュ(1包)
くすみを払ってメイクが映える明るい肌に!
3.〈エスト〉
クラリファイイング ジェル ウォッシュ(2包)
くすみ知らずの名品ジェル洗顔。密着力の高いジェル状テクスチャーが角栓に密着して分解し、皮脂や汚れなどと共にすっきりと洗い流す。つるんとなめらかで、爽快な洗い上がりなのに潤いもしっかりキープ。
ザ ローション(2包)
透明感あふれる超保湿ローション。過酷な乾燥下でもうるおいが続く! 乾いた肌へのスピーディな浸透力に加え、潤いのキープ力も優秀。ほのかなフローラル香りも心地いい。

【貼りこみ付録】
〈雪肌精〉薬用雪肌精ブライトニングエッセンス ローション〈医薬部外品〉(2包)
名品化粧水がブランド初の大リニューアル! ぜひ試してみて!

●増刊
【特別付録】アクセーヌゆらぎ肌ケア5名品セット
1.リセット ウォッシュ 25ml(約14回分)
肌がゆらいでいる時は、ターンオーバーが乱れ、角質が溜まりやすい状態に。保水効果のある成分と、角質除去成分のグリコール酸配合で、必要な潤いは奪わずに余分な角質、皮脂、汚れだけをスッキリとオフ。
2.モイストバランス ローション25ml(約14回分)
水分と油分、保湿成分を独自技術「超微細ナノカプセル化技術」で極々小のカプセルに! 弱ったバリア機能をサポートし、ふっくらとハリ感のある肌へと導いてくれる、VOCEベストコスメも受賞の化粧水。
3.イプノス シーバムクリア リペアセラム〈医薬部外品〉(4包)
大人気のイプノスシリーズも登場! ニキビや肌荒れの予防はもちろん、シミへの美白効果にも期待できる美白保湿液。抜群の保湿感だから、ニキビが気になるときだけでなく、普段のケアにも!
4.イプノス シーバムクリア リペアクリーム〈医薬部外品〉(2包)
気になるニキビをしっかりカバー。炎症を抑えてニキビを防ぐ有効成分をたっぷり配合した、コンシーラーのようなハイカバー薬用クリーム。日々しっかりスキンケアをしていてもできちゃうニキビに備え、常備が必須。
5.スーパーサンシールド ブライトヴェール 01・02(各1包)
圧倒的に軽やかなヴェールが圧迫感を与えることなく、外的刺激から肌を防御。あえて“黄みより”に色設計されているので、肌の赤みやくすみをキレイに補整できる。保湿成分もしっかり配合だから、乾燥ケアもおまかせ。

商品情報


[画像6: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-d1cdd3038cb3deb798e5-0.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1719/5891/resize/d1719-5891-b17d613b1128c841bc1e-1.jpg ]

月号:VOCE 2024年4月号
価格(税込):通常版 920円/増刊 890円
表紙:田中みな実
発売日:2024年2月22日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■X(旧Twitter)公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel
■TikTok公式アカウント
https://www.tiktok.com/@voce_magazine

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス