“スヌーピー”デザインパッケージのティシューを5月1日より発売

PR TIMES

クリネックス ティシュー 5箱パック

日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社〔住所:東京都千代田区神田駿河台4-6、代表取締役社長:福島一守〕は、幅広い世代に人気のキャラクター“スヌーピー“デザインパッケージの特別ボックスを1ボックス付けた『クリネックス ティシュー TOPBOX スヌーピー5箱パック』を2023年5月1日(月)より数量限定で発売いたします。

 
[画像1: https://prtimes.jp/i/73407/16/resize/d73407-16-787ee6bd5edc99fe1202-0.jpg ]


■商品特長・『クリネックス ティシュー』5箱パックのTOPボックスを“スヌーピー”は耳をプロペラにして、“ウッドストック”たちは気球やパラシュートで空を飛んでいるようなデザインに仕立てました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/73407/16/resize/d73407-16-053d96839bb6f9902b93-1.jpg ]

・『クリネックス ティシュー』は、独自の加工技術で「やわらかさ」と「丈夫さ」という、相反する品質を両立した、ふんわりなめらかな肌ざわりのティシューペーパーです。・クレシア マグネットバー“くっつくん”やボックスハンガー“かけるくん”を使えば、さらに置き場所が広がります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/73407/16/resize/d73407-16-109a13c849be62b9f11b-2.png ]



■商品名/個装入数/価格クリネックス ティシュー TOPBOX スヌーピー5箱パック/360枚(180組)×5箱パック/オープン価格■発売日/地域2023年5月1日(一部先行販売あり) /全国
※限定パッケージがなくなり次第、終売■【参考】「ピーナッツ」とは「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、Wild Brainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト  https://www.snoopy.co.jp/・日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan・日本のスヌーピー公式twitterアカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan■掲載原稿確認のお願い ・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス