アプリ『スヌーピードロップス』のプリントシール機が「スヌーピー in 銀座 2023」に登場!コラボイベントも開催。

PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/3871/resize/d13450-3871-fe8a10d712a991beb333-0.png ]

パズルゲームアプリ『スヌーピードロップス』のプリントシール機が、「スヌーピー in 銀座 2023」に登場!
会場に来た記念にスヌーピーとプリントシールを撮ろう♪
さらにシール台紙に付いているQRコードを読み込んで、ゲームで使えるアイテムを受け取ってね!

場所:銀座三越 新館9階 銀座テラス テラスルーム
設置期間:2023年7月20日(木)~7月28日(金) 営業時間内 午前10時~午後8時
価格:1プレイ 500円


[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/3871/resize/d13450-3871-b0e61b676b943e61b7d9-0.png ]

■アプリではコラボイベントも開催
開催期間:2023年7月21日(金)13:00~7月31日(月)13:00(予定)

今年25周年を迎える「スヌーピー in 銀座 2023」とコラボイベントを開催します。
イベントを進めると、特別なコラボパートナーや壁紙がGETできるので是非遊んでみてくださいね♪

▼くわしくはこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/mk/2023_LP/index.html?utm_source=pub

[画像3: https://prtimes.jp/i/13450/3871/resize/d13450-3871-f040c81d936783de23b4-0.jpg ]

■プレゼントキャンペーンも開催
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
「銀座三越オリジナル ピンバッジ 」が抽選で当たる、Twitterキャンペーンは、7月21日(金)13時よりスタートします!

公式Twitter、「スヌーピードロップス」と「銀座三越 MITSUKOSHI」の、両方のアカウントをフォローして、7月21日に投稿されるキャンペーンツイートをリツイートした方の中から抽選で10名様に当たります!

フォローしてRTするだけなので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、開催期間中に「スヌーピードロップス」公式Twitterをご確認ください。

▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/mk/2023_RTCP/index.html?utm_source=pub

▼『スヌーピードロップス』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/snoopy_drops

▼『銀座三越 MITSUKOSHI』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/MITSUKOSHI15

この機会に『スヌーピードロップス』を遊んでみてくださいね♪

-----------------------------------
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪

■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313

■公式SNS
Twitter https://twitter.com/snoopy_drops
LINE  http://line.me/ti/p/@ngt4651f

■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 12.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 5.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 16.3以上、Android OS 13.0以上はサポート対象外。

(C) 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code (C)CAPCOM CO., LTD.

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

-----------------------------------
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
-----------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス