愛内里菜 新記念日、ナツコイの日(7/7)のキャンペーンソングを発表!!
2023/6/7 15:56 PR TIMES
今年から7/7が「ナツコイの日」に制定されたことで、そのアンバサダーとして愛内里菜が就任!キャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」と、イベントやパーティへの出演を発表した。
総合婚活サービスの株式会社エクスマリー(東京都千代田区 代表:棚村健司)は、7月7日を「ナツコイの日」と制定し、独身者や結婚したい方たちに出会い・恋愛・婚活のキャンペーン「NATSUKOI☆Version」を7/7~8/27の52日間にわたり展開していく。
まずは関東エリアから。
キャンペーンは「出会いと気づきの52日間」として、出会いのパーティや気づきのセミナーが約40開催以上ラインナップされ、さまざまなニーズに応え、提案に富んだ楽しい内容が揃っている。
【公式ホームページ】https://natsukoi-days.jp
オープニングイベントとして、「7/7 ナツコイの日」に記念日の制定セレモニーを実施(東京・青山 レストランCasita)。 同時開催で100名(50:50)の出会いのパーティを開催する。
当日は、アンバサダー愛内里菜によるキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」の公開発表をはじめ、シンガーソングライターLovetideによる補償サービスTRY MARRYのテーマソングの披露もある。
[画像1: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-90937970bbc5b0df15fe-0.png ]
アンバサダー就任の経緯は、やはり明るいキャラクターと、主な婚活層と同世代、歌唱力などだが、元々決まっていたキャンペーンソングがとても気に入ったのも大きな理由のようだ。
セレモニーやセミナー、LIVEパーティなどへの出演に加え、ウィークリーでイベント内容の動画配信もおこなうなど、とにかく楽しく明るくパワフルに盛り上げていってくれる愛内里菜。
[画像2: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-48dfeb7f2941cadec34e-1.jpg ]
そんな相思相愛の関係で、夏の出会い・恋愛・婚活を加速させるイメージリーダーとして駆け抜けそうだ。
本人も気に入ったというキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」、まさにキャンペーンと同じタイトルだが、実は20年前にエクスマリーの代表でプロデューサーのKENZY氏がプロデュースしていたアイドルユニットのキラーチューン。
今回本キャンペーンソングとして新たに今どきの音源でリミックスし、愛内里菜の澄んだボーカルでレコーディング。再ヒットを狙う。
どこか平成の雰囲気とリズムが耳馴染みよく、キャッチーなフレーズがアタマの中で回る・・・
4つ打ちにヒット276発の個性派曲、低音と高音を余すことなく出し、その中心にボーカルが疾走する・・・そんなノリノリの曲。まさにナツコイ。
MV→ https://youtu.be/N3AyaZv5D84
愛内里菜HP→ http://rinaaiuchirr.jp/
よく見ればキャンペーンタイトルやコピーが歌詞と連動していて、曲ありきで「ナツコイの日」の制定とキャンペーンを企画したとしか思えないつくりの良さ。
それだけの想いとアンバサダーへの期待も大きな一大キャンペーンといえる。
そして「NATSUKOI☆Version」には、本来の曲やMVとは別バージョンが存在する。
そのWOTAXバージョンと称されるのは、アイドルユニット時代のファンたちがいつも発していた掛け声を再現したもので、関係者で盛上って収録したそう。このMVも6月下旬にはアップされる様なのでチェックしておきたい。
まじめにふざけた感じがいい。
キャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」はCDとしての店頭流通はなく、イベントなどでの手売りか、事務局からの直接購入となる。
配信でのDL販売はあるそうだが、数量限定のCDジャケットはレアか。
また、7月上旬にはカラオケ配信(JOYSOUND)も開始。もちろんWOTAXも含めた2バージョンで、MVをそのままBGVにして歌える仕様になっている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-08c01e7205223d8fb554-11.jpg ]
CDのカップリング曲には「出逢えてよかった by Lovetide」が入っているが、こちらはエクスマリーの婚活補償サービスTRY MARRYのテーマソング。シンガーソングライターのLovetide(ラブタイド)が歌い上げる必聴のバラードとなっている。こちらもプロデュースはKENZY氏。
こちらはすでにカラオケ配信中(JOYSOUND)。
MV→ https://youtu.be/0tm8VmKLULM
Lovetide HP→ https://lovetide.jp
イベント概要
★愛内里菜の出演予定★
【7/7(金)】
■ナツコイの日制定セレモニー&パーティ (東京・青山 レストランCasita)
19:00~(受付18:30~)※独身者限定
[画像4: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-c267a15c20e48bdf46e7-12.png ]
【8/26(土)】
■ナツコイFinal!! LIVE&Party (東京・秋葉原 パセラAKIBA)
愛内里菜&Lovetideによる120分のライブと出会いのパーティ
※独身者限定(既婚者・ライブのみの販売もあり)
[画像5: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-278e78b5d2313d4afa5a-9.png ]
【8/28(月)】
■カラオケレッスン&パーティ (東京・六本木)
愛内里菜によるカラオケボックスでのワンポイントレッスンと、後半は出会いのパーティ
詳しくは→ https://natsukoi-days.jp
※お得な回数券やフリーパスがクラウドファンディングからお求めいただけます
https://camp-fire.jp/projects/view/679517?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open
読者のなかで、出会い・恋愛・婚活を楽しみたい方は、この夏はぜひNATSUKOI☆Versionに参加することをオススメする
毎年やってくるこの記念日、どんどんスケールアップし2年後には全国展開を目標にしているとのこと!
まずは今年のナツコイを楽しんでみては!!
[画像6: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-2037416ed464c522f062-11.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
総合婚活サービスの株式会社エクスマリー(東京都千代田区 代表:棚村健司)は、7月7日を「ナツコイの日」と制定し、独身者や結婚したい方たちに出会い・恋愛・婚活のキャンペーン「NATSUKOI☆Version」を7/7~8/27の52日間にわたり展開していく。
まずは関東エリアから。
キャンペーンは「出会いと気づきの52日間」として、出会いのパーティや気づきのセミナーが約40開催以上ラインナップされ、さまざまなニーズに応え、提案に富んだ楽しい内容が揃っている。
【公式ホームページ】https://natsukoi-days.jp
オープニングイベントとして、「7/7 ナツコイの日」に記念日の制定セレモニーを実施(東京・青山 レストランCasita)。 同時開催で100名(50:50)の出会いのパーティを開催する。
当日は、アンバサダー愛内里菜によるキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」の公開発表をはじめ、シンガーソングライターLovetideによる補償サービスTRY MARRYのテーマソングの披露もある。
[画像1: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-90937970bbc5b0df15fe-0.png ]
アンバサダー就任の経緯は、やはり明るいキャラクターと、主な婚活層と同世代、歌唱力などだが、元々決まっていたキャンペーンソングがとても気に入ったのも大きな理由のようだ。
セレモニーやセミナー、LIVEパーティなどへの出演に加え、ウィークリーでイベント内容の動画配信もおこなうなど、とにかく楽しく明るくパワフルに盛り上げていってくれる愛内里菜。
[画像2: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-48dfeb7f2941cadec34e-1.jpg ]
そんな相思相愛の関係で、夏の出会い・恋愛・婚活を加速させるイメージリーダーとして駆け抜けそうだ。
本人も気に入ったというキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」、まさにキャンペーンと同じタイトルだが、実は20年前にエクスマリーの代表でプロデューサーのKENZY氏がプロデュースしていたアイドルユニットのキラーチューン。
今回本キャンペーンソングとして新たに今どきの音源でリミックスし、愛内里菜の澄んだボーカルでレコーディング。再ヒットを狙う。
どこか平成の雰囲気とリズムが耳馴染みよく、キャッチーなフレーズがアタマの中で回る・・・
4つ打ちにヒット276発の個性派曲、低音と高音を余すことなく出し、その中心にボーカルが疾走する・・・そんなノリノリの曲。まさにナツコイ。
MV→ https://youtu.be/N3AyaZv5D84
愛内里菜HP→ http://rinaaiuchirr.jp/
よく見ればキャンペーンタイトルやコピーが歌詞と連動していて、曲ありきで「ナツコイの日」の制定とキャンペーンを企画したとしか思えないつくりの良さ。
それだけの想いとアンバサダーへの期待も大きな一大キャンペーンといえる。
そして「NATSUKOI☆Version」には、本来の曲やMVとは別バージョンが存在する。
そのWOTAXバージョンと称されるのは、アイドルユニット時代のファンたちがいつも発していた掛け声を再現したもので、関係者で盛上って収録したそう。このMVも6月下旬にはアップされる様なのでチェックしておきたい。
まじめにふざけた感じがいい。
キャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」はCDとしての店頭流通はなく、イベントなどでの手売りか、事務局からの直接購入となる。
配信でのDL販売はあるそうだが、数量限定のCDジャケットはレアか。
また、7月上旬にはカラオケ配信(JOYSOUND)も開始。もちろんWOTAXも含めた2バージョンで、MVをそのままBGVにして歌える仕様になっている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-08c01e7205223d8fb554-11.jpg ]
CDのカップリング曲には「出逢えてよかった by Lovetide」が入っているが、こちらはエクスマリーの婚活補償サービスTRY MARRYのテーマソング。シンガーソングライターのLovetide(ラブタイド)が歌い上げる必聴のバラードとなっている。こちらもプロデュースはKENZY氏。
こちらはすでにカラオケ配信中(JOYSOUND)。
MV→ https://youtu.be/0tm8VmKLULM
Lovetide HP→ https://lovetide.jp
イベント概要
★愛内里菜の出演予定★
【7/7(金)】
■ナツコイの日制定セレモニー&パーティ (東京・青山 レストランCasita)
19:00~(受付18:30~)※独身者限定
[画像4: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-c267a15c20e48bdf46e7-12.png ]
【8/26(土)】
■ナツコイFinal!! LIVE&Party (東京・秋葉原 パセラAKIBA)
愛内里菜&Lovetideによる120分のライブと出会いのパーティ
※独身者限定(既婚者・ライブのみの販売もあり)
[画像5: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-278e78b5d2313d4afa5a-9.png ]
【8/28(月)】
■カラオケレッスン&パーティ (東京・六本木)
愛内里菜によるカラオケボックスでのワンポイントレッスンと、後半は出会いのパーティ
詳しくは→ https://natsukoi-days.jp
※お得な回数券やフリーパスがクラウドファンディングからお求めいただけます
https://camp-fire.jp/projects/view/679517?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open
読者のなかで、出会い・恋愛・婚活を楽しみたい方は、この夏はぜひNATSUKOI☆Versionに参加することをオススメする
毎年やってくるこの記念日、どんどんスケールアップし2年後には全国展開を目標にしているとのこと!
まずは今年のナツコイを楽しんでみては!!
[画像6: https://prtimes.jp/i/122314/2/resize/d122314-2-2037416ed464c522f062-11.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス