デジタル体験分析とは? 「なぜ起きたか」が見える新手法
2023/4/19 11:56 PR TIMES
2023/4/26(水)13:30 - 14:00【無料】【ToyBox】Vol.43
ユーザー行動の90%はクリックとクリックの間で起きるといわれています。「何が起きたか」を超え「なぜ起きたか」が見える新手法、デジタル体験分析のツールをご紹介いただきます。
お申し込み(参加無料):https://web-mining.doorkeeper.jp/events/155440
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/383/resize/d26172-383-6fab08f7dac5f1f19e61-0.jpg ]
訪問者が最終コンバージョンまで到達するか、それとも離脱してしまうかは、クリック間の行動がカギです。デジタル体験分析のグローバルトップベンダー、Contentsquare(コンテンツスクエア)が事例やデモを交えて以下のような内容を解説します。
・デジタル体験分析とは何か
・ウェブ解析に加えデジタル体験分析がなぜ必要か
・オンラインの顧客体験を改善するために、デジタル体験分析はどう役に立つのか
プレゼンター
伊奈憲一郎氏
Contentsquare カントリーマネージャー
沖本篤史氏
Contentsquare シニア・ソリューションコンサルタント
司会進行
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志
ToyBoxセミナーとは
各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習します。
主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
ユーザー行動の90%はクリックとクリックの間で起きるといわれています。「何が起きたか」を超え「なぜ起きたか」が見える新手法、デジタル体験分析のツールをご紹介いただきます。
お申し込み(参加無料):https://web-mining.doorkeeper.jp/events/155440
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/383/resize/d26172-383-6fab08f7dac5f1f19e61-0.jpg ]
訪問者が最終コンバージョンまで到達するか、それとも離脱してしまうかは、クリック間の行動がカギです。デジタル体験分析のグローバルトップベンダー、Contentsquare(コンテンツスクエア)が事例やデモを交えて以下のような内容を解説します。
・デジタル体験分析とは何か
・ウェブ解析に加えデジタル体験分析がなぜ必要か
・オンラインの顧客体験を改善するために、デジタル体験分析はどう役に立つのか
プレゼンター
伊奈憲一郎氏
Contentsquare カントリーマネージャー
沖本篤史氏
Contentsquare シニア・ソリューションコンサルタント
司会進行
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志
ToyBoxセミナーとは
各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習します。
主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス